083941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

双子ママ・satisati

双子ママ・satisati

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

6月の雨。 New! risa9537さん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
HTML*TIPS ★はなはな★さん

Freepage List

2005.07.29
XML
双子&じいばあと一緒に行ってきた、初海水浴の報告日記。

午前中に福岡市内から車で1時間程の唐津の海辺へ出発、
まずは海のすぐそばのホテルのレストランへ。
部屋はもうどこも満室だったので日帰り。

ガラス窓から海水浴場の様子が見える席で
名物のとれたてイカづくしを堪能。
私以外の大人はビールも堪能。

授乳に伴う禁酒はいつもそれほど苦にはならないのだが
とれたてのイカをつまみに海を眺めながらの一杯!
・・・今回ばかりはちょっと飲みたかった。

双子っちにはキューピーの瓶詰め離乳食をあげた。
普段はレトルトをあげなていないのだが
手作り離乳食より味が濃いせいか
モリモリ食べていた。
そうか・・・ママのご飯よりうまいのか・・・。

腹ごなしをしたところでいよいよ浜辺へ。
ちょっと曇っているせいか人は少なめ。

大人たち「ほら~、海だよ!君たちは海の男なんだよ♪」
双子っち「・・・・・・(おびえた表情)」

とりあえず、海に連れてきた証拠写真をささっと撮影だ!

私   「わ~、海楽しーー!(強引)笑って笑って~!!」
双子っち「ふぎーふぎー(泣)」

双子っちが日焼けしないようにベビー用日焼け止めもぬりぬり。
ついでに私もぬりぬり。
金の字だけがオイルをぬりぬり。

みんなで交代しながら波にパシャパシャさせたりしてるうちに
徐々に慣れてきて、余裕の表情に。
私&そーこーが熱中症などにならぬよう
約2時間くらいで切りあげて帰路についた。

海水浴、というよりは浜辺にちょっと散歩に行った程度だったが
夏のイベント、という感じで(大人たちは)楽しかった♪

来年は自分の足で波うち際までトコトコ歩くのかなあ?
それとも波が怖くて猛ダッシュで逃げたりして・・・。

====================

ルイシャンタン共同購入にあの!大人気♪ラインを気にせずおしゃれをたっぷり楽しめる!羽根の...
ヌーブラ 2,980円♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.29 09:53:31
[双子っちの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.