【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

October 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一日原稿を書く。やたら真面目だ。そしてさらに追い討ちをかけるように、無情にも別の原稿の締め切りの連絡が入る。いつものことだけど、やたらテンパってしまい、気ばかり焦る。落ち着け、自分。今週はずっとこんな感じだろうか…。

ぼんと一緒に、同じマンションで同じ野球チームの同級生が「家の鍵を忘れた」と帰ってきた。じゃあ晩ごはん食べてく?ということで今日は鍋。その子は遠慮したのか、あまり食べず残念。っていうかもっと食べろよ! 今頃お腹空いてたりして。

一日中ずっと座ってPCに向かってたら、腰から下も脳味噌も腐りそうな気がする。1週間後、漬物に変身していないように気をつけよう…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2007 10:51:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

★SHO★

★SHO★


© Rakuten Group, Inc.