2852754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE DIE IS CAST

THE DIE IS CAST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

NIKE(ナイキ) サイズ… New! “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

USED NIKE AIR JORDAN New! kei9141さん

Travis Scott × NIKE… スニスニ5062さん

購入した物 2024 *22 630335さん

NEW SNEAKERS @soldo… SOLDOUTさん
October 24, 2014
XML
カテゴリ:Supreme

10727368_681674728597157_926908685_n.jpg

そういえばAF1のオンラインですが見事惨敗でした…(笑)

US10をカートに入れて注文ボタンを押したのはいいけどそこから繋がらず。。繋がったと思えばこのカードは使えませんっていうあるあるな展開にw

急いで他のサイズ、カラーを選択するもあっけなく全てソールドアウトに…(笑)
今回はツキに見放されたようですw

悔しいので日本のオンラインで再チャレンジしたいと思います!

ちなみに東京にいる友だちから連絡があったのですが、渋谷は現時点でNHKのところを原宿方面に曲がった曲がり角辺りまで列が伸びているらしいです!
そして原宿は画像も荒れているみたいでパトカーが来ているとか。。

セキュリティの方が言うことなので宛にはならないですが、ないと思いますって言われたみたいなので友達は代官山を見に行くと言ってました。それでも難しそうならDSMに行くみたいです。

DSMにどのぐらい入るか分かりませんが、身分証が必要みたいなので転売目的で雇われてる方は少ないのかもしれないですね!
http://ginza.doverstreetmarket.com/dsmpaper/new_items/1410_supremenike_instructions.html

また何か情報があれば更新したいと思います!

今並ばれてる方は頑張って下さいね!皆さんが購入できる事を祈ってます!


※追記
友達は代官山に行ったけど人が多すぎたから諦めたと言ってました!笑
なんか年々すごくなっていってる気がします。。シュプダンの時なんか終電で余裕だったんですけどね^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2014 11:19:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Supreme] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.