299089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ「ハニワみたいに落ち着いてます。」

ブログ「ハニワみたいに落ち着いてます。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.07
XML
カテゴリ:プロレス

まいどぱー

先日の「折りたたみサングラス」が異常に欲しい症候群は、

「購入」という特効薬で無事に治りました。

現在は「来年の手帳」が異常に欲しい症候群を発症しています。

ということで、今回もプロレス界で注目(?)の動画をご紹介。なんか頻度が上がってきました。



決して怪しい動画ではありません。たぶん。

夏すみれ運動音痴克服企画・柔道編(※夏選手のコスチュームに深い意味はありません。)



業界イチ愉快なプロレス団体、プロレスリングWAVE所属の夏すみれ選手の企画動画。

先月末に前十字靭帯断裂から1年ぶりに復帰された夏選手(2013年10月デビュー)ですが、

プロレスラーでありながら運動神経がない、というか運動神経そのものがないと言われているそうです。

欠場中にその運動神経をこねくり出して、何とかつないでいこうという運動企画です。

同期3人ならではのドイヒーな展開が見られるこの柔道編がラストのようです。

他にウエイト編、リハビリ編、野球編、バスケ編があります(こちら)。



WAVE所属の選手やスタッフが、自分の得意分野を生かして夏選手を指導しています。

効果があるかは甚だ疑問ですが、シュールさがたまりませんね(;^ω^)

(※重ね重ね夏選手のコスチュームに深い意味はありません。)

こんな感じの夏選手。まだ試合を見たことがありません。実際どうなのか気になります|д゚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.07 10:33:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.