【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひーちゃん⭐️ダイエット

ひーちゃん⭐️ダイエット

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

全て | 家計ダイエットな日々 | 本  か行 | 映画 か行 | 映画 た行 | 映画 ら行 | 映画 さ行 | 映画 あ行 | 本 さ行 | 映画 は行 | 本 な行 | 本 あ行 | 本 た行 | 本 は行 | 本 ま行 | 本 ら行 | 本 や行 | 本 わ行 | 映画 わ行 | 映画 な行 | 映画 ま行 | 映画 や行 | バレエ は行 | バレエ ら行 | 歌舞伎 は行 | 歌舞伎 た行 | 歌舞伎 か行 | 歌舞伎 あ行 | 歌劇 あ行 | 歌劇 は行 | スタジオ ジブリ | バレエ な行 | ピクサー | オーブリー・ヘップバーン | 名探偵コナン | バレエ か行 | 歌劇 か行 | 歌劇 さ行 | 歌劇 た行 | 歌劇 ま行 | 楽天ROOM | 歌劇 や行 | 歌劇 ら行 | ダイエット | 節約術 | ライフスタイル | 健康とフィットネス | 生活改善
2022年02月06日
XML
カテゴリ:映画 た行

トムホーン スティーヴマックイーン Steve McQueen 映画 写真 輸入品 8x10インチサイズ 約20.3x25.4cm

西部開拓時代の終焉を彩る一人の男の姿。荒野に刻まれた勇気と孤独。賞金稼ぎの中で生きる男、トム・ホーン。1980年のアメリカ映画『トム・ホーン』は、その運命の最期を描き出す作品である。

スティーブ・マックイーンは、トム・ホーンの自伝をもとに、製作総指揮と主演を務めた。しかし、撮影中に悪性の中皮腫と診断された彼にとって、これは生涯最後の西部劇となった。

この映画は、まさに西部劇の金字塔としてその名を刻む一作である。荒野の広がる美しい風景と、時折現れる無言の強さ。トム・ホーンの生き様は、まさに西部開拓時代の象徴とも言える。

賞金稼ぎとしての彼の生きざまは、一筋縄ではいかない。時には孤独に立ち向かい、時には仲間たちと共に戦う。しかし、その一方で彼の心には常に何かが欠けていた。その孤独な旅路は、いつしか彼を終焉へと導いていく。

『トム・ホーン』は、彼の最期に焦点を当てる。彼がいかにしてその命を終えたのか。そして、その背後に潜む真実とは何か。それは観客にとって、見逃せない謎となる。

マックイーンの演技は、まさに絶頂期の芸術である。彼の目に宿る哀愁と、荒野に吹く風のような自由。それらが絡み合い、鮮やかな映像を生み出す。

また、本作は西部劇の伝統を踏襲しつつも、新たな視点を提供する。賞金稼ぎという職業の裏側に潜む葛藤や孤独。それらを描くことで、古典的な物語に新たな深みを与えている。

『トム・ホーン』は、西部劇ファンにとっては必見の一本である。そして、歴史の舞台裏に興味を持つ人々にとっても、新たな発見をもたらすことだろう。

終焉の時代に生きた男、トム・ホーン。その生涯を垣間見るこの映画は、彼の功績を称えると同時に、彼の内面に迫る貴重な機会となるだろう









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月23日 16時57分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ひーちゃん・ダイエット

ひーちゃん・ダイエット

サイド自由欄

人気ブログランキングでフォロー













日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.