【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひーちゃん⭐️ダイエット

ひーちゃん⭐️ダイエット

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

全て | 家計ダイエットな日々 | 本  か行 | 映画 か行 | 映画 た行 | 映画 ら行 | 映画 さ行 | 映画 あ行 | 本 さ行 | 映画 は行 | 本 な行 | 本 あ行 | 本 た行 | 本 は行 | 本 ま行 | 本 ら行 | 本 や行 | 本 わ行 | 映画 わ行 | 映画 な行 | 映画 ま行 | 映画 や行 | バレエ は行 | バレエ ら行 | 歌舞伎 は行 | 歌舞伎 た行 | 歌舞伎 か行 | 歌舞伎 あ行 | 歌劇 あ行 | 歌劇 は行 | スタジオ ジブリ | バレエ な行 | ピクサー | オーブリー・ヘップバーン | 名探偵コナン | バレエ か行 | 歌劇 か行 | 歌劇 さ行 | 歌劇 た行 | 歌劇 ま行 | 楽天ROOM | 歌劇 や行 | 歌劇 ら行 | ダイエット | 節約術 | ライフスタイル | 健康とフィットネス | 生活改善
2022年03月27日
XML
カテゴリ:映画 た行

はじめに

『塔の上のラプンツェル』(原題: Tangled)は、2010年に公開されたアメリカ合衆国のアニメ映画です。ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオによって製作され、グリム童話『ラプンツェル』を原作としています。本作は、ディズニーの長編アニメーション映画としては50作目にあたり、初めて3Dで描かれたプリンセスストーリーとして注目されました。

ストーリーの概要

『塔の上のラプンツェル』は、魔法の髪を持つ少女ラプンツェルの冒険と成長を描いた物語です。彼女は幼少期にさらわれ、塔の中で18年間過ごしてきました。ある日、突然訪れた泥棒のフリン・ライダーとの出会いをきっかけに、ラプンツェルは塔から出る決意をし、世界を冒険することになります。

主要なプロットポイント

  1. 塔からの脱出: ラプンツェルは塔から出るための冒険を開始し、世界を知るためにフリンと共に旅立ちます。彼女は魔法の髪を使い、塔の外の世界を探索します。
  2. 愛と冒険: ラプンツェルとフリンは、共に様々な困難に立ち向かいながら、お互いの成長と愛情を深めていきます。彼らの冒険は、単なる外の世界の探索だけでなく、内なる成長と自己発見の旅でもあります。
  3. 過去の秘密: ラプンツェルは自分の本当の身世と、魔法の力に関する過去の秘密を解明しようとします。彼女の過去と運命が彼女の未来にどのように影響を与えるかが明らかになります。

魅力的な要素

  • キャラクターの魅力: ラプンツェルとフリンは、個性豊かで魅力的なキャラクターです。彼らの成長と冒険を見守ることは、視聴者に感動と喜びを与えます。
  • 美しいアニメーション: ディズニーの伝統に則った美しいアニメーションは、視聴者を魅了し、物語の世界に没入させます。
  • 心温まるメッセージ: 本作は、家族や愛、冒険の重要性についての心温まるメッセージを伝えます。また、自己発見と成長の旅が描かれることで、視聴者に勇気と希望を与えます。

テーマとメッセージ

『塔の上のラプンツェル』は、自己発見と成長、そして愛と冒険のテーマが中心です。物語は、自分自身や周囲の世界を理解し、自己の力を信じることの重要性を強調します。また、過去の秘密と向き合い、未来に向かって進む勇気も描かれています。

まとめ

『塔の上のラプンツェル』は、魔法の冒険と愛の物語として、視聴者に感動と喜びを与える優れた作品です。美しいアニメーションと心温まるメッセージが組み合わさり、この映画は観客に不朽の魅力を与えます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月22日 21時24分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ひーちゃん・ダイエット

ひーちゃん・ダイエット

サイド自由欄

人気ブログランキングでフォロー













日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.