【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひーちゃん⭐️ダイエット

ひーちゃん⭐️ダイエット

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

全て | 家計ダイエットな日々 | 本  か行 | 映画 か行 | 映画 た行 | 映画 ら行 | 映画 さ行 | 映画 あ行 | 本 さ行 | 映画 は行 | 本 な行 | 本 あ行 | 本 た行 | 本 は行 | 本 ま行 | 本 ら行 | 本 や行 | 本 わ行 | 映画 わ行 | 映画 な行 | 映画 ま行 | 映画 や行 | バレエ は行 | バレエ ら行 | 歌舞伎 は行 | 歌舞伎 た行 | 歌舞伎 か行 | 歌舞伎 あ行 | 歌劇 あ行 | 歌劇 は行 | スタジオ ジブリ | バレエ な行 | ピクサー | オーブリー・ヘップバーン | 名探偵コナン | バレエ か行 | 歌劇 か行 | 舞台 さ行 | 歌劇 さ行 | 歌劇 た行 | 歌劇 ま行 | 楽天ROOM | 歌劇 や行 | 歌劇 ら行 | ダイエット | 節約術 | ライフスタイル | 健康とフィットネス | 生活改善
2022年09月03日
XML
カテゴリ:映画 た行

デス・ウィッシュ【Blu-ray】 [ ブルース・ウィリス ]

皆さん、アクション映画の世界に新たなる嵐が吹き荒れました。2018年にアメリカ合衆国で公開された『デス・ウィッシュ』をご存知でしょうか?この作品は、イーライ・ロス監督によるリメイク作品であり、ブライアン・ガーフィールドの小説『狼よさらば』を原作とした、壮絶な復讐劇が描かれます。

主演はアクション映画の巨匠、ブルース・ウィリス。彼が演じるのは、普通の人々の生活を奪った犯罪に立ち向かう一人の男、保守的な外科医ポール・カーシーです。彼の家族が犯罪によって犠牲になったことをきっかけに、彼は復讐の旅に出ます。しかし、その過程で彼は自らがどれほど深く闇に染まっていくのかを知ることになります。

『デス・ウィッシュ』は、単なる復讐劇に留まらず、犯罪と正義、そして倫理との葛藤を探る作品です。ポール・カーシーは、一見すると正義の味方のように見えますが、彼の行動が果たして正当化されるのか、観客に問いかけます。果たして、犯罪に対する復讐が本当に正義なのか、それともさらなる悲劇を呼び起こすだけなのか──。

イーライ・ロス監督は、復讐のテーマを描く際に、ただ単に爽快なアクションだけではなく、登場人物の心理描写にも重点を置きました。観客はポール・カーシーが進む選択の難しさを共に感じ、彼の心の葛藤に共鳴することでしょう。

また、ブルース・ウィリスの演技も見逃せません。彼が演じるポール・カーシーは、一見冷静な外見を持ちながらも、内に秘めた怒りや苦悩を熱く燃やす男として描かれています。彼の存在感が作品に深みを与え、観客を物語の世界に引き込みます。

さて、この映画が描くのは一体何でしょうか?それは、犯罪によって喪失したものへの悲しみと、それに対する復讐の欲求、そしてその果てに待ち受ける代償の物語です。ポール・カーシーが犯罪者に立ち向かう姿は、観客にとっては爽快なものかもしれませんが、同時に彼の心の闇に触れることでもあります。

『デス・ウィッシュ』は、アクション映画のファンだけでなく、深い物語と心理描写に興味を抱く方にもおすすめの一本です。復讐というテーマを通じて、人間の心の奥深さを探るこの作品をぜひご覧ください。果たして、復讐は本当に解決の道なのか、それとも新たなる悲劇を呼び起こすだけなのか、あなたの心に問いかけることでしょう









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月21日 15時26分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ひーちゃん・ダイエット

ひーちゃん・ダイエット

サイド自由欄

人気ブログランキングでフォロー













日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.