【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひーちゃん⭐️ダイエット

ひーちゃん⭐️ダイエット

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2024年03月23日
XML
カテゴリ:映画 な行


【中古】 長い灰色の線/ジョン・フォード(監督),エドワード・ホープ(脚本),ロバート・アーサー(製作),モリス・W.ストロフ(音楽),タイロン・パワー,モーリン・オハラ,ロバート・フランシス,ドナルド・クリスプ

『長い灰色の線』は、1955年に制作されたアメリカ合衆国の感動的な伝記映画です。この映画は、ニューヨーク州ウェストポイントにある陸軍士官学校で教官として働いたマーティン・マーの実話を元にしています。監督はジョン・フォード、主演はタイロン・パワーとモーリン・オハラが務めました。

物語は、マーティン・マーの壮絶な人生を描きます。彼は陸軍士官学校で教官として働きながら、多くの若者たちに指導を行います。彼の指導のもとで成長した士官候補生たちは、勇気と友情の軌跡を辿りながら、自らの信念を貫き、困難に立ち向かいます。

『長い灰色の線』は、勇気と友情、そして人生の意味について深い洞察を与える作品です。この映画は、観客に希望と励ましを与えると同時に、人間の強さと尊厳を称賛します。また、ジョン・フォード監督の緻密な演出と、タイロン・パワーとモーリン・オハラの素晴らしい演技が、物語の感動を一層引き立てます。

『長い灰色の線』のDVDは、歴史や軍事に興味のある方や、感動的な実話を楽しみたい方にとって、必見の作品です。ぜひこの感動の士官学校物語を体験し、勇気と友情の軌跡に触れてください


陸軍士官、マーティ・マーの伝記映画。
長い灰色の線というのは、士官候補生の隊列のことです。
主人公のマーティはおちょこちょいだけど面倒見がよく士官生に愛されていく姿が微笑ましいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月11日 11時22分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画 な行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひーちゃん・ダイエット

ひーちゃん・ダイエット

サイド自由欄

人気ブログランキングでフォロー













日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.