052377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2007
XML
カテゴリ:タイ旅行2007.3-4月
2007.3-4月タイ旅行

今回のプーケット滞在は当初2週間を予定していました。

が!!

「2週間グータラし過ぎて商品の撮影が終わっていない……(¨;)」
「HPも未だ出来上がらず( ̄▽ ̄;)」
「もっと遊びたい……(#^.^#)」

以上の理由から、1週間延期しようとTGのオフィスへ行ったeggs.png

「22日に変更したいです」
「ないですね……今月はフルです」
「(ノ゜O゜)ノ!!!マジっすか~(:_;)……………分かりましたそのままで結構です」

そう言って諦めて帰る事にした時、友達に

「あんたの知り合いのピーにお願いすれば?」

と言われて気付いた!!
そうだった!!
早速電話。。。。

「お~るくちゅぷか。15日に日本に帰るんだったね~」
「私は15日に帰りたくないです。22日に帰りたいです。でもTGのオフィスで席がないと言われました…」
「22日に帰りたいんだね?問題ない。明日電話するよ」

そう言ってピーは、いとも簡単に空いてないと言われた飛行機に乗せてくれましたeggbanzai.gif
それだけではありません。空港に到着すると、
ピーが休みで代わりのTGで働く親戚がチェックインからイミグレに入るまでの一連の作業を全部代わりにやってくれたのです。
気分は殿様です eggsdance.gif


それにしても……空席。
「すいません(:_;)どうしてもっ!どうしても帰らないと行けないのです(>_<)どうにかなりませんか?お願いします…(:_;)」

と、切々と懇願すれば自力で席を手に入れる事が出来ただろうか……。だって現に席は空いてた・・。
多分・・・・出来るんではないだろうか・・・???
と、私は勝手に思う。。。

手に入るか入らないかは、その時の必死っぷりと担当の人がいい。とかそんなもので。
決まるんじゃぁ、なかろうか・・・・。
それとも、タイだから!?

なんて思ったら今度、他の国に行って困ったとき試す価値はあるなぁ・・・。
なんて悪知恵が働きました

    DSC00099.13.JPG   DSC00100.13.JPG
                                       ↑
                                 こんな風にお客さんに手を振ってくれてるの
                                 気づきますか??ちょっと感動^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 18, 2007 02:57:35 AM
コメント(2) | コメントを書く
[タイ旅行2007.3-4月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.