052736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2008
XML
カテゴリ:ともだち
私には最近、とーーーーーっても気になる事がある。
気になる割には誰かに話そうとも思わず、話したところで何もない。

気になるけど、ただただ気になるだけで何もしないスマイル
最近は目につくようになったので、思い切って気になる事をかいてみよう~~っと!

って感じで。自己満です。はい。icon_k_niyari.gif

実は・・・・。。

なんちゃって~~~~^^);そんな大した事ない話題ですあっかんべー

6年位前からの男友達を、2ヶ月位前から急に、しかも頻繁にテレビで見かけるようになった!

私の友達の方が彼とは仲がいいので、去年は2人で彼女の結婚式まで出席したのに、
彼からそんな話は聞いていない

し・・・・

私は昔から彼に言っていたのです。

「喋るのとか下手なんだから、モデルになれば良いんだよ!!」
「絶対、モデルになって!!」
「私が会社を作ってもいい!!」

って言う本気っぷりで、ずーーーーっと言っていたのに、頑なに拒み続けてきた彼が
いきなり、ここ何ヶ月の間に、テレビでよく見る・・・・・・・・は!?icon_k_gyo.gif!!!


私は
「だから最初からそうすれば良かったのに・・・」
と言う気持ちと
「びっくり!!!」
 と・・・・
なんだか、TVを見るたびに
みょう~~~な気分になります・・・。

最近では、ケツ○イシのPVにもちょこっと出ていて、
でもその‘ちょこっと‘が、今CMでガンガンかかっているのでよく見かけるのです。
あとは、ゴールデン番組の、何かの再現VTRでもしょっちゅう見ます。

私は携帯が壊れて、皆の連絡先も、分からなくなってしまったので連絡もせず・・。
だからと言って人に聞いてまで・・・^^)てな感じで。

なんか、妙な気分だよね・・・Y子・・・??^^)

でも、友達がこうやって成功していくのを見るのは、本当っに!嬉しいicon_k_hatafuri.gif

それに比べ私は・・・・・・・。

さっきも、ルームメイトの靴下が、私の枕元にあったので
「どうにかしてくれ」
と、忠告。。。。
いつもの事なんだけど・・・・。

こんな生活もいいけど、私もちゃんと先の事を考えなければ・・。

と、自分の事も気になってしょうがない最近です・・・icon_k_zekku.gif

今年もタイに行ってもいいんだろうか・・・・・・・はぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 26, 2008 07:49:12 AM
コメント(7) | コメントを書く
[ともだち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.