052726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2008
XML
カテゴリ:タイ旅行2008.4
                   rawai.JPG
 @ラワイビーチ★



バンコクでの楽しくて慌しい時間が無事でもなく終わり、
会いたい人達に会うため♪一人でプーケットに向かいました♪

この日の朝は、早起きをして、やっぱりホテルの朝食をBEEと二人で食べて
BEEは仕事へ、私は部屋に戻り荷造りをして早めに空港に向かいました。

心配だった、タイ国内線の会社`NOK AIR`がオンタイムで飛ぶこと。。。
!!!無事!オンタイムで飛んだっ!!icon_k_banzai_rd.gif
行きも帰りも時間の変更があり、事前にE-Mailのお知らせがあったけど、かなり心配していた。
だって、、、BKKの姉さんはこの会社で3時間も空港で待たされたと聞いていたし、
私は短い滞在の中の2,3時間でも昼間に潰されるのは、かなりショックだもんね。。
 
  でもOK!良かった!

私はやっぱり、プーケットに着いたら、一気に落ち着いた感じな気持ちになった。
日本からバンコク間では、短期滞在だったので毎日何かを心配していた。
友達との約束の時間や、ホテルのハウスキーピング(良いホテルだったけど勝手に鍵を開けて2回も入ってこられた!!)
飛行機の時間や、チェックイン、荷物の重さの心配や、ありとあらゆる心配を
毎日していたような気がします。
初心者でなくても、心配するんだよ。。

でも、プーケットのメオタイ家に着いたら、
  
「これからは、何も気を使うことなくゆ~~~~~~っくりいられるーーーー!」

と思って、張り詰めていたものが急に溶けて本当に休みに来た気分になり、
到着後、いきなり洗濯をする。。。(まるで実家・・・^^;)

5年前から、メオタイさんの行き慣れた家に居ること、仲の良い日本人の友達のニランちゃんが居る事・・・・・・・。
そんな安心感がいっぱいで、プーケットに来て一気に今までの緊張が溶けたせいか、、、
着いた初日は、メオタイさん家で8時間ぶっ通し爆睡!!!icon_k_gyo.gif

こんな睡眠行為は日本でも私は滅多にしない。。。5時間で起きると決まっている。。

実家よりも落ち着いて寝れていたと、今思う。。。icon_k_niyari.gif

つづく★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 3, 2008 02:08:24 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.