509768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湘南のカモメ

湘南のカモメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

カステラ New! moto,jcさん

20241019 New! ☆らぴゅた☆さん

虎子の誇顧 3702 : … New! 涯 如水さん

アオサギの羽が輝く Hanadaiさん

MIAWわーるど MIAWさん

Comments

とある者@ 謹んで 謹んで御冥福をお祈り致します。奥様とゆ…
湘南のカモメ@ Re[1]:何年ぶりでしょうか・・・・(03/09) moto,jcさん >こんばんは >こちらでは…
moto,jc@ Re:何年ぶりでしょうか・・・・(03/09) こんばんは こちらではご無沙汰しておりま…
湘南のカモメ@ Re[1]:夏休み中・・・(08/20) ユーラシア人さん ----- コメントありがと…
湘南のカモメ@ Re[1]:夏休み中・・・(08/20) ユーラシア人さん ----- コメントありがと…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

湘南のカモメ

湘南のカモメ

Freepage List

2012年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、泌尿器科部長の回診の時にリンパ液がもう出ていないので明日は管を外せるだろうと言われていました。
今朝の担当医師の回診の時にその旨を伝えると、では管を抜きましょうということになりました。
そして、9時前に処置をしてもらいましたが少し様子を見た方が良いと言われましたが痛みもないので、病院にいても自宅にいても同じなので退院したいというと、明日外来で受診することを条件に退院許可が下りました。

早速、自宅に車を取りに行き会計を済ませ10時過ぎには帰宅しました。
当初のエコーでの検診の際より、リンパ液のドレナージ処置の時の方が量が減っていて翌日には200ccほど抜けましたが昨日はほとんど抜けず、腹部の腫れも引いていました。

当初1週間というところを、今回も4日間で退院できました。
医師からは、当分無理をしないようにといわれましたのでおとなしくしていようと思います。
久しぶりに帰ったので、猫のグレースがまとわりついて大変でした。
何はともあれ、今回も予定日数より短い期間で退院できたのでホッとしています。

茅ヶ崎市立病院・泌尿器科のです。今回も、大変お世話になりました。

 HPはこちらです。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月21日 13時00分53秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X