005842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔零一族

翔零一族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

翔零一族

翔零一族

2006/07/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15~15時30分まで行われた大量発生イベント。
場所はパレンシア海岸にておこなわれました。
○クノーヘン
○尻尾王子
○カシムシ
の強敵がなぜここに・・と思いつつ出現。
そしてなぜか同じ場所に3体同時に発生・・
だれか召喚したのか・・?
3体同時発生において、ものの数秒で何人も殺されてしまいました。
武器削れるし、重い・・。
・・・。つ・・つぇぇ・・まぁ人数の差により数分で敵は粉砕していきました・・。
ザマーミヤガレ(ぇ
ってことでSS一つだけのせとく。
他にも2つの画像をフォトに登録したのでそちらでご覧あれっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/18 06:46:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 翔零一族@ >いおりん ん?最後の数行? あ~、追い込まれてる…
 依織@ あ、あのね… 最後の数行が気になって気になってしたか…
 翔零一族@ >零 あーでもどっちでもいいよ~w なにしろ2…
 山端 零@ 今気づいたんだが 俺いつの間に黒神部員になってたんだろう…
 翔零一族@ ついでに~ ついでにフリーページ収入覧見てホシス・・。…
 翔零一族@ >いおりん そりゃそうだw つけっぱで仕事いってる…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.