019254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイスケオオウラの「読むコント」

ダイスケオオウラの「読むコント」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shouten1980

shouten1980

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

日記/記事の投稿

2020.02.14
XML
【老け顔】たった1分でマイナス2歳!二重あご・法令線に効く驚きのツボ - 記事詳細|Infoseekニュース
こんにちは。デスクワーク専門ストレッチインストラクターの青柳です。かつて10年以上のデスクワークで身体の不調のデパートだった私が、ゼロから学びなおして知った健康ハックをお伝えします。首が伸びないと二重あごや法令線がひどくなる!?小顔効果や二重あご・法令線の改善策として、真上を向いて首の前側を伸ばすと…

【コント もち夫&ひら江 @ファミレス】

もち夫「あのさ」

ひら江「なによ」

もち夫「これ、言っていいのかな……」

ひら江「じゃ、言わなくていいよ」

もち夫「いや、言わせてくれよ。……あぁ、でもこれ、言いにくいなぁ」

ひら江「じゃ、言わなくていいよ」

もち夫「いや、言わせてくれよぉ~」

ひら江「だって、言いにくいとか言うから」

もち夫「もったいぶってんだよ~、察してくれよ~」

ひら江「で、何よ?」

もち夫「最近、法令線が……」

ひら江「誰が?」

もち夫「お前が」

ひら江「お前って?」

もち夫「ひら江さんがですよ」

ひら江「……」

もち夫「いや、ちょっとさっき、ふとした表情がね、プラス5歳くらいに見えてね」

ひら江「…………」

もち夫「悪気はないから、ホントに」

ひら江「………………」

もち夫「そんなにショックを受けるとは」

ひら江「……………………別に、大丈夫よ」

もち夫「ちょっと涙目になってんじゃねぇか」

ひら江「…………………………そりゃ、私もトシだからさ」

もち夫「涙目で明後日の方角を見るなよ。……で、実は俺も実は今日プレゼントがありまして」

ひら江「なになに?!」

もち夫「法令線が無くなる体操を伝授したいと思います」

ひら江「はぁ?!」

もち夫「Twitterで見つけたんだよ~」

ひら江「ここで美顔ローラー、バーンじゃねぇのかよ?」

もち夫「あ、美顔ローラーがよかった?」

ひら江「そりゃ、モノの方が」

もち夫「でもさ、このタイミングで美顔ローラー渡して、『シワ伸ばしてね』みたいなことを言ってもさ、喜ぶ?」

ひら江「まぁ、『てめぇ、なめてんのか!』とブチぎれる」

もち夫「どっちにしてもブチぎれるんじゃん」

ひら江「で、どうするの?」

もち夫「まず、耳の後ろをグリグリする」

ひら江「グリグリ……」

もち夫「こうすると、真上を向けるようになる」

ひら江「ほぉぉぉぉ……、どう? どうよ? 真上向けてる?」

もち夫「うーん、まぁまぁじゃね?」

ひら江「キャメルクラッチ食らったくらいに、真上向いてる?」

もち夫「うーん、そこまでは……」

ひら江「じゃ、ダメじゃねぇかよ! 役に立たねぇな!」

もち夫「きびしいな!」

ひら江「よし、あんた、ちょっとキャメルクラッチ、私にかけてみ?」

もち夫「法令線はどうしたんだよ!」


リフトアップ[瞬間リフトアップ 2個set]ほうれい線 シワ たるみが気になる。若々しい小顔のお肌に、ヒミツの美顔器フェイスリフトの引きあげベルトです 男装 つり目のコスプレ、ハロウィン仮装のメイク道具にも【即納】

健康 美容雑貨 メイダイ楽天市場店

​​
【300円OFFクーポン!】【5大特典】【楽天1位】【1年保証】美顔ローラー マイクロカレント 美顔器 たるみ リフトアップ 引き上げ グッズ 毛穴 ケア 美容ローラー マッサージ 小顔ローラー 美容家電 顔痩せ セルライト ローラー フェイスアップ ボディ ミニ プレゼント中

YMGS 楽天市場店


キン肉マン キンケシ11 [19.キャメルクラッチ(ラーメンマンVSブロッケンマン)(青ver.)]【ネコポス配送対応】[sale190604]

トイサンタ楽天市場店


耳ダイエット?マッサージつぼ耳(左右両耳1セット) |チャイナ,グッズ,中国,中華街,レトロ,雑貨,昭和,アイテム,お土産,ギフト,誕生日,プレゼント,人体模型 ro0126

パンダまん老維新中華街大通り本店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.14 07:22:50
コメント(0) | コメントを書く
[もち夫&ひら江 @ファミレス] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

























楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.