032531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ 夜空には 満天の星空   ☆

★ 夜空には 満天の星空   ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星のしずく☆

星のしずく☆

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん
『Cozy Dozy カピバ… なおっち7070さん
ももちんの心の旅 ももちんの心の旅さん

コメント新着

ジェシー17@ Re:EXILE G shock届いたよ。(09/14) おひさしぶりです^^ 残暑厳しいですが…
山岸 里威@ 初めまして EXILEのLIVE行ったんですね 自分も8月5日…
raku1024 算数は楽しいよ~♪@ いいなあ~~いきたいなあ~~ コンドイビーチは、 夕日が西表島のほう…
つりんちゅ@ Re:^^♪(06/08) 星のしずく☆さん >つりんちゅさんへ >…
りゅうすけさんぽ@ Re:泡波(06/08) フルーティーなら私にもいけるかも♪ これ…
2006年04月30日
XML
 友達が東京に来たので一緒に観光に行って来ました。

4月25日 くもり。 夕方から雨になるかも・・という天気予報。 

まずはじめに浅草に行って、友達も2回目ということであっさりお参り。

だんだんと雲があやしい色に変わってきたので、移動することにしました。


 目指すは、お台場。 ほんとに観光客でしょ? 地元の人があんまり行かないような

ところに行くんだねぇと、職場の人に言われましたヾ(≧д≦)ノ。 そうだろうなぁと思います。


 途中、新橋でゆりかもめに乗り換えるために電車を降りて、休憩のためお茶することにしました。

お店に入ったとたん、雷と雨が!!! セーフだねぇ~よかったねぇ~と言いながら、お互いの

3ヶ月間のことを話しました。 久しぶりだったので、お互いの環境の変化を直接聞けたので

とても楽しかったのと、すっきりしました。(≧∇≦)/


 雨も上がったので、お台場へ移動。 移動していると、天気もすっかりよくなりました!!

(日頃の行いのよさ???) やっぱり天気がいいに限りますね!!!


フジテレビ1


 
  ↓ エスカレーターで移動中上を見上げると、フジテレビの球体が見えます。

 なんともキレイだったので撮ってみました。 下の写真は上の展望台からの景色です。

 ちょっと曇って見えるけど、仕方ないかな。


フジテレビ2


 
  1階のお店の前には!!!  ゴリエそっくりの等身大?人形が!!!

 すごい似てて怖いくらいです (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!。


  隣のカフェでご飯を食べてゆっくりしてると、フジテレビのキャラクター【ラフ君】と

 お姉さんが近くに来ました。 いろんな動きをしてくれるラフ君は、まんまちゃんの動きに

 そっくりでした♪ そう言うと、「よく言われるんです」って お姉さん。

  ラフ君の目を手で隠すと、お姉さんが「ラフ君 見えないよぉ~」っていうので、その言葉で

 ラフ君は見えないっていう動き(西川やすし きよしのやっさんが、めがねを探すような手のしぐさ) 

 をしてくれるので、面白くて何度もしてしまいました。 (私 子供? (≧∇≦)/ ハハハ)

 背中にはリュックを背負っていて、ホントかわいかったです。




ゴリエ似すぎ!!


  右のラフ君が手を置いているケースには・・左のゴリエちゃん人形があるんです。

 
  一緒に写真を撮ってもらい、また私たちは席についたんですが、私たちが離れたあとも

 ラフ君はゴリエちゃんと同じポーズをしたりとかわいかったです。

 (カメラ構えてなくて・・撮れませんでした。)


 
  ゴールデンウィークは始まったばかり。 みなさんフジテレビでラフ君に会ってね♪♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 22時44分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[☆写真を撮っちゃおう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.