032524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ 夜空には 満天の星空   ☆

★ 夜空には 満天の星空   ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星のしずく☆

星のしずく☆

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん
『Cozy Dozy カピバ… なおっち7070さん
ももちんの心の旅 ももちんの心の旅さん

コメント新着

ジェシー17@ Re:EXILE G shock届いたよ。(09/14) おひさしぶりです^^ 残暑厳しいですが…
山岸 里威@ 初めまして EXILEのLIVE行ったんですね 自分も8月5日…
raku1024 算数は楽しいよ~♪@ いいなあ~~いきたいなあ~~ コンドイビーチは、 夕日が西表島のほう…
つりんちゅ@ Re:^^♪(06/08) 星のしずく☆さん >つりんちゅさんへ >…
りゅうすけさんぽ@ Re:泡波(06/08) フルーティーなら私にもいけるかも♪ これ…
2007年01月27日
XML
カテゴリ:☆考えごと~♪
 1月24日、携帯の機種変更に行って来ましたスマイル。前使っていたのがボーダフォン携帯電話だったので

そのままソフトバンクに変えました。だって今基本使用料980円なんですぽっよ!!!安い♪安い♪

ワンセグに惹かれ前から狙っていたアクオスにしようと決まっていたので、すんなり決定!

どうせなら新しいほうにしよう!と、911SHちょきにしました。

 それから・・朝駅まで歩きながらや、仕事の休憩中、帰りの電車の中(イヤホン使用)など・・・

かなり重宝しています。ときどき電波の加減で映像が途切れるけどきれいに見られる

ほうだと思います。

 今日はクイズ番組の正解を説明しているときに画像が乱れ、結局回答がわかりませんでした号泣

  
 そうそう、近々母も今回お初携帯を持つことになりそうで、ただいま機種の検討をしています。

 というのも、妹も私もソフトバンク。ということは、通話料ほぼ無料で話せるからです。

今日母は休みだったので、すぐにでも契約してくる勢いだったんですが(1月中に契約したかった

らしいです雫)。機種も決まってないのに買ってくるというんです。(オイオイ)

だから「まずはパンフレットをみてからにして!!」と念を押したので、ちゃんと契約せずに携帯をパカパカ開け閉めだけして帰ってきたそうです大笑い

 
 夜、妹が仕事から帰ってきたので、母はパンフレット片手に今日見てきた感想を言ってました。

二人とも「これがイイ、あれがイイ」とかなり細かくチェックをしてました。


  母 :  「勝手に決めて契約してきて!!」、「ピンクは子供っぽい」とか

       「形が丸いのはヤダ」 、「ボタンの押しやすいのがイイ」

       「文字が見やすいのはシャープだ!」とか・・・・・


 最後は「頭痛くなってきた!!」と、 次から次へといろんな意見が飛び交ってました雫
 
 結構初めてなのにいろんな要求があって先が思いやられます。 妹もあれこれと物事を深く

考えてよく疲れるタイプなので、きっと母の性格に似たんだなぁ~と実感した一日でした手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 01時21分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆考えごと~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.