032527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ 夜空には 満天の星空   ☆

★ 夜空には 満天の星空   ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星のしずく☆

星のしずく☆

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん
『Cozy Dozy カピバ… なおっち7070さん
ももちんの心の旅 ももちんの心の旅さん

コメント新着

ジェシー17@ Re:EXILE G shock届いたよ。(09/14) おひさしぶりです^^ 残暑厳しいですが…
山岸 里威@ 初めまして EXILEのLIVE行ったんですね 自分も8月5日…
raku1024 算数は楽しいよ~♪@ いいなあ~~いきたいなあ~~ コンドイビーチは、 夕日が西表島のほう…
つりんちゅ@ Re:^^♪(06/08) 星のしずく☆さん >つりんちゅさんへ >…
りゅうすけさんぽ@ Re:泡波(06/08) フルーティーなら私にもいけるかも♪ これ…
2007年03月22日
XML
カテゴリ:☆考えごと~♪
 東京ディズニーランドに行って、ブログを更新しなきゃいけない!!と思いつつ、旅の思い出を

今回はちゃんと残るプレゼントを 友達にあげよう!!と思い立ちました。

 いつもは、CD-Rにして全部の写真を焼いてるけど、これじゃ物足りないし・・・と、

ちゃんとしたアルバムに 写真や切抜を貼ったり、ちょっと面倒なものを作ることにしました。

すると (すっかりこっちに疲れてしまい)ブログを完成しないまま今に至って

しまいました。 ・・・ホントすみません。号泣

 でもとにかく楽しかったので、行けたことに感謝です。 ありがとうぅ


 
 っと、最近はあんまり出かけていないという 面白くない日々を過ごしています。

ところが、5月にちょっとした連休をいただけるような話が出たんです。だからこの連休

どこに行こうかといろいろ (・(ェ)・*)。。oO(想像中)。

 行ってみたい韓国も、パスポート取得からしなくちゃいけないし、じゃあどこに行こうかと

考えてたら、頭の中でどんどんふくらみ 『沖縄だぁ!!!』ってことに

決まりました。 早っ!!!

 決めたのは13日、それからというもの 行くときに使うバッグをどれにするか、水着もいるわと、

考えることもいっぱいだけど、お金もかかるなぁという悩みで頭いっぱいスマイルです。


 今回 沖縄といっても離島に行きたい所があるんです。

ネットで知った 『波照間島』 という所。 今回ここにどうしても行きたくなったんです。

偶然ネットを見てたら、ある旅行会社のツアーとして ここの島があったんです。 見出しにはなんと、

『南十字星がまたたく 日本最南端の島』 とあり、その文字に釘づけになりました。

 

 「星がまたたくって きれいなんちゃうん??」 「こりゃ 行くしかないんちゃうん???」

 
 でここに絶対行くのだぁ!!!!!!!と 決めてしまいました。(笑)


  私の夢のひとつに、『 満天の星空を見たい!!! 』 があります。

  (ブログのタイトルはそこからとったんですね~)


 だからそれをかなえたくて、ただ今 楽しく計画を立てているところです。


 波照間は、それはそれはとってもきれいなところなんです!!!。

 ここまで読んでくださったみなさま、ぜひ 『波照間島』 をネットで検索してみて

ください。 まさに楽園です!!!

 
    あぁ~めっちゃ楽しみハート

  ということで、 早速注文しました。

私は、すごい枚数の写真撮る人なので、これは絶対必要です。

 星着実に一歩ずつ夢に近づいています星



 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 00時47分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆考えごと~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.