380194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月03日
XML
  ☆        ♪ ちゅーわけで、もぅいっちょ継続を続行しつつ、改訂版を(笑) 見るたびに変化w進化する白猫ブログ ど~ぞ ☆彡 
  
           ♪ F 凡蔵がやっとこ復旧したような気配ですので(笑) 継続していきますね(^^;     完全版を、どぞっ ☆彡
  
   ​​​
 

  ☆               関西、近畿やましろちほーは、穏やかに新年を迎えております(^^  

                    皆さまはおだやかにお正月を迎へられましたでしょうか?

  

  ☆             08b 
                              ​hiro 君のための 角茄子(フォックスフェイス)

                        

                   ( 角茄子(つのなす)の写真が眠っておりましたのでw(^^; ) 
  

  

  ♪                        BGM   けもフレ  君色に染まる 
 
  

 
  

       ​( 音量大きいので、あらかじめボリューム絞ってね )(^^;​ ​( アライさんver. は こちら https://youtu.be/RYvvXOY4Ilo )​  
  
  

  ☆   さて、、お寒うございますな(^^;  今朝のやましろちほーは、氷点下w これではお外に出られません! 

        しかーし!もうすぐれいぞっこはカラ寸前(^。^; 

      ここはずっしり重たい腰を揚げw 買い出しにでねばなりますまぃ、、、 ぁ、もぅちょぃアトでね(笑)

  

  ☆    お正月ははちゅもうでにも出不精してぬくぬくしておりました黒猫です。 

        で、そのあいだは駅伝見たり、、君の名見たり、、みかん食べたりと(笑) 

         まぁ、お出かけ予定は日曜日のお寺さんにけてーいしておりますので、それまでは

            w自堕落させていただきますっ(=^。^= ♪ 

  

  ☆  でもってそのあいだなにをゴソゴソしていたかと申しますと、手に入れた食玩を作っておったのですな 

  

    ​       
          ​カバヤほねほねゲリオン全八種 ​               ​窓から中の種類がわかります​ 


               
            ​チューインガム一枚とそのオマケ​               ​かんたんプラくみたて

    カバヤ食品の隠れたヒット、食玩のほねほねザウルス ♪   ことしはもぅ15周年なんですね~(^^; 
 
      それを記念してかしらずかこともあろうにえヴぁとのコラボをぶちかましてくれますニャw 
  

​​ ☆      
          ​ガチでミニプラですw​           ​プライヤでパチパチと ♪​            
パーツを切り出します


    元祖ほねほねザウルスと同じで、パーツ数は少なく、小学生でも組立てが可能になってるのはさすがです(^^; 
  
    接着剤要らず、パチパチとはめ込むだけで出来上がっていきます ♪ 

  

  ☆         
               ​ドタマ​                        ​「 なに見とんじゃ、コラ 」​  

                         、、、ww (^^; こわいですね(笑) 
  

  ☆  関節はしっかりボールジョイントで構成されており、けっこうポージングも可能な様ですね 

   では、組んでいきます、、 
  
               
                    ​ちゃんと自立します​               ​関節も適度な硬さを持ってますな​ 

  

  ☆         
           ​腕の関節もこれだけ​                ​れっつら、パチパチ ♪​ 

  
                 
                            ​出来上がりっ ☆彡 (^。^​ 


  ☆  やはり食玩とはいえ精度は高いww 接着剤要らずといぅのは、たいへん良いですニャw(=^^= ♪   では、
  

  

  ☆          
                         ​武装もあります​ 

  

  ☆                
                                  ​う~、がおっ!​ 
  
  

  ☆                   あんぎゃ~っ、、で、ございます(=^。^=;; 

  

  
  ☆                       
                                     ​初号機、リフトオフッ!      
  

  

 ( ここで、非常に緊急事態的な事項が発生、凡蔵にまた「 データベースに接続できません 」の表示がww(^。^;  )​

  ☆     なのでこの続きはまた凡蔵が復旧したら書こうと思います(爆笑)

  ☆   ↑  (おもろいから、前回の注釈も、残しときまふ)(^。^; 

  ☆ 、、、、に、しても、いきなり前ぶれなくアクセスが出来なくなるのはいつものこととは言え
      「凡蔵の面目躍如」といぅところなのでせうかww 

  

  ☆        ​現在工事中~♪ (=^。^=;;​  ​ ← 1/4 11時時点ですた(笑)

  
  
  

  ☆  では、つづきを ☆彡 

  

  ☆         
                 ​覚醒                               ​再起動​ ​
  

  ☆     初号機の特長を良くとらへている、とは思いますw けど、やっぱ骨ですもんねw 
  
      でも、ちゃんと顎が可動する処まで作ってあるのは、さすが、、ですね(^。^; 

  

  ☆            
               ​漢の背中w​                        ​吠えます☆彡​                                                                                                                                                                        
  

  ☆            
                          ​正面はさらに凶悪?

  

  ☆                  
                              ​ポーズもとらせてみます ♪
  で、また、だよw

  「データベースに接続できませんでした。 しばらくたってからアクセスしてみてください。」

  ☆ ほんとに安定せんなー(^。^;  ← 1/4深夜時点ww

  

  ☆ だもんで、まだ工事中どすが、お許しを(^^;   (1/5朝時点でリンケージがまだ貼れませんw)
    ( いつものよふに写真下のタイトルクリックで、別窓で凡蔵にジャンプしまっせ~☆彡 )

  

  ☆      
                     ​シャドーボクシングも得意ワザw

  

  ☆                          
                                            ​右フックから左アッパー♪
  
  
  ☆    関節もしっかりポーズを維持できる強度があります。 
  
        腰関節も回転が可能、股関節もかなりの自由度がとれますので、「シェー」もできそうですね(^。^
  

  

  ☆     
                     ​バランスも良いんですよねぇ

  

  ☆                      
                                  ​武装を持たせてもバランスとるのは問題ない感じです

  

  ☆        設計図のウラになかよし劇場がww
            ​ろんぎぬすのほね?​ 

  

  ☆  ほねゲリオンはほかに零号機とサキほね、シャムほねがあったのですが、シャムほねを確保(^^;
      また見計らって作ってみますニャ

  

  ☆  あとスーパーのワゴンで見つけたのが、ゲーム「スプラトゥーン2」のイカ娘の食玩(^。^; 
      これは新作、だったと思ふのですがなぜかワゴンにほぅりこんであって
       ちゃんと値引きのシール貼ってあったから いただいてまいりました(^^ ☆彡

  

  ☆          
 ♪ ​スプラトゥーン2きせかえギアコレクション​ ​台座がちゃんとイカデザインw​     ​スタンドにセットできまふ
  
       ラムネ菓子 バンダイ スプラトゥーン2 きせかえギアコレクション 全8種 人形4体 衣装4着
  
  
  ☆       
 ♪        ​彩色済み完成フィギュァ​               ​2セットで遊ぶ幅が広がります
  
  
  ☆       
  ♪  ​🎧 ヘッドホンが可愛いですね☆彡(^^​          ​ジャケットを着替えて​          ​出来上がり♪
  
  
  ☆              
 ♪              ​靴もチェンジしてノーマルスタイル​           ​もうひとつ衣装を買ってまふ
  
  
  ☆      
  ♪               ​デスクトップにイカ娘ファッションw​              ​赤のへっどほんもナイス
  
  
  ☆          
  ♪                    ​ブルーのジャケットもステキ(^^;
  
  ☆                      
                                      ​アップで見ていただきます
  

       
                  ​後ろ姿
  
( こちゃらもまだ工事中wリンクがまだ貼れてないッス、姐さんめんご!w ) ← 1/5夕刻時点w 1/6夜 りんく完了 ♪
  
    各写真の下のタイトルをクリックで、別窓で凡蔵に跳びます  拡大して見れますのでどぅぞ☆彡
  
  
  ☆ ぅふふw そして一番くじは、、、 E 賞 アルパカ・スリちゃんをゲット~☆彡(=^^= ♪ 
  
  戦利品 ♪     

          結局くじを五回引いて予算終了ですたw クッションが来たので満足っす~(=^^=; 
  
   へべの会では出町柳の管狸人卿が参戦w 神の引きでさぁばるちゃんをwこっちね→ ​戦利品 ♪
  

  ☆  と、その前に、へべの会の近畿地区会員に「踊り」情報を伝達~♪ 
      けもフレ一番くじ(にばん)は まだ間に合いますよ~☆彡 
    
       商品情報はこっちゃから → ★ http://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_num/2261 

  

  ☆  で、店舗情報もそちらから検索可能です(^^; そして、、
  
   ここからは非常にローカルな情報をww 京都から奈良に向かう旧国道24号線(現行府道69号線)で奈良方面へ
   宇治川を渡り槙島のファミリーマート宇治槙島一ノ坪店(旧サークルK)に 一番くじがまだ残ってます
   目印は新しくなった徳洲会病院の信号手前に、右折で入りにくい場合は徳洲会信号に入って
   病院のロータリーでくるっと回ってくればオッケー牧場 ♪ 
   ここはあまり知られてないのか一番くじの「いちばん」もタオルからラバーストラップまで
   ごってり在庫アリ! 「にばん」もA賞サーバルちゃん、B賞かばんちゃんとか
    たくさん在りまする☆彡
     
    ★ 近鉄寺田駅付近(コメリの傍)のファミマ城陽平川店の一番くじはすべて終了してましたw

  

  ☆ 上記情報は本文進行の際には削除の予定、で、ぅふふな結果は、また白猫で報告を(=^。^=

  

  ☆  G賞の缶バッジ(へべコイン)も従来のモノのふたまわりは大きく、またステッカー

      (昔のシール、よねw)も付いてますからっ(^。^; 

  

               ★ (大きさ比較用ww )

   ☆
  

   ♪  そのうち完全版をリリースの予定(爆笑) で、ござりますれば、本日はこれにてお開きにござります

  

  ☆                    

  

  ☆ それにしても、、、 凡蔵には困ったちゃんなもんでござりまするにゃぁ(=^。^=;;

  

  ☆彡               
                       つづきも見てくれてありがとっ!
  
  
  

          クリエイティブ・コモンズ・ライセンス この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
  
  
  ☆ ​プロフィール終了につき、これからはブログに直接書き込みいただくか、ついったの更新情報をご覧いただきたいと​

         思いまするぅ~☆  ついったのURL https://twitter.com/1701Ezl07154  
  
  
  ☆         
                                    次も、、ワクワクやねぇ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年01月08日 05時48分31秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.