039173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

customshow

customshow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

綾瀬 柚南

綾瀬 柚南

Freepage List

September 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はSぎちゃんのお誕生日でした~
おめでたいww

でも今日は無理だったので,また後日…埋め合わせもしてから(詫びねば;)誕プレを贈りたいと思いますv
誕生日の日に予定が合わないからって先伸ばしにしちゃってゴメンね!!Sぎちゃん!!!


…あ,ちなみに自分が15になってから半年経った日でもありますょ!
あと半年!!!(何が)




-アニメの話-

種デスが~っ

凄かった!!

つか,今回は激しく萌えた!!!


о最初は引きましたが…

金ぴかのMSには。

でもでもっ,ネオが~っ!!!
カッコ良かったよぉ~w
つか,暁…やるじゃないですか!そんな秘蔵MSを…何故前回は封印してたんだろ…
ストライクルージュよか良かったろーに。
でも,金ぴかはどーかと思いますょ?
戦場で目立ちそうだし(てか的?)…何より見掛けだおしに見えなくもない(ぁ)
でも…今回でそれはないことが証明されましたね!!

あのシーンは前作でも好きだったのですが,やはり結末良さげな方が観てて嬉しいです。
何よりムウさん好きになりそうだったお話でした!!




о回想シーンでしたが…

レイのよく喋ること喋ること!!

可愛い~っvvV

でも内容はシリアス系で…キラを産み出すまでの実験体のような話で…
科学の進歩で産まれたはずなのに~辺りの話でレイの自潮気味の顔に思わず胸キュン(ぇ)

それよりなにより,シンのトリップシーンで(?)出てきた幼いレイのはにかんだ笑みが…!!!
ヤバイ…マジでヤられましたよっ!
可愛い~ww




оイザークのああゆうとこが好き。

隊長になっても真っ直ぐさ健在?
任務中にアスランのとこに行っちゃう辺り愛を感じます(笑)
後押ししたディアッカは2人の中を取り持つキューピットだ。
このカプは受け攻めでちょっと迷いますが…
アスランのヘタレ攻め寄かなぁ…
そもそもそこまでこだわりないのか…コロコロ変わっちゃうんだょな~
たいていのカプは認めてしまう…リバも違和感なく観れますし…
う~ん,まぁ…優柔不断なだけか。



оメイリンが可愛かった。

それに反してラクス嬢は偉そうだった。
でも田中さんのああいう口調…結構ツボにはまりました。

メイリンがインパルスにに気付いて喋りかけちゃいました…
そこを赤服1人を含むクライン派新ザフト3人組にやられそうだった…
戦闘中に喋りかけたら危ないことがよくわかった回。
ルナには生きててほしいな。(なんとなく)





種デスは次で最終回…?
次は5時30分からとかだった気が…
絶対忘れずに録らねば!!

議長がどこまで行くかとか,レイの事とか…気になります。
あと,3作目への繋ぎかただとか…


来週がたのしみだっ!!





朝の話。
ロックマンを見逃しました。
泣きそう…観たかったなぁ。

ふしぎ星は観ました!
エクリプスの回で~マジうけ!!
妹と大爆笑しながら皆川さんの声にウットリしてました(笑)
男の子っぽい女の人の声がわりと好きらしいです。
もちダンディも大歓迎(笑)

あう~取り敢えずこんな感じでした。
ちなみにいまだ修羅場中…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2005 07:17:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

フォッカーといえば・… ベローソフさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ベローソフ@ そうですか・・・ しばらく、途絶えていて心配していたので…
綾瀬 柚南@ あ… できた。。 よし!明日あたりから頑張ろう…

© Rakuten Group, Inc.