070606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑福亭笑子の日記

笑福亭笑子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

showkorakugo

showkorakugo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Channel News Asia(チャンネルニュースアジア)という、24時間ニュースを流しているテレビ局の”Primetime Morning Interview”
という番組で生放送でインタビューを受けることになった。
先日、ちょうどこの番組を観ていて、TIMESの雑誌で世の中に影響を与えた100人に選ばれたプロダクトデザイナーのオーストラリア人の男性がインタビューされていた。これを観て、Jちゃんもオーストラリア人やし、年も一緒やし、やってることは一緒やのにな~、えらい違いや。次はJちゃんがインタビューされな~と話していたところであった。
またまた、わたしの大きなお世話癖がでてしまった。
そんな番組なので、私にインタビュー?何かの間違いでは?と初めは思った。
事前に、わたしの英語が生放送で十分対応出来るかという電話でのインタビューが今日あった。
なんだか、オーディションでもうけているような感じでちょっと緊張したけど、飾らず、自分を大きく見せず、そのままの私で、今までの経歴(シンガポール~ロンドン~日本~シンガポール)、落語家に弟子入りするときロンドンに師匠より1日先回りしてお迎えし、やる気を買われて弟子入り出来たこと、オーストラリア人の夫、息子のはなしなど。。。
落語や腹話術の話ももちろんしたんだけど、私の生き方の方がおもしろい!といわれ、そちらも重点を置いてインタビューしたいといってくださった。
日本でも、いろんな方に変わってる、面白い生き方や。。。というていただき、本当にびっくりしている。
わたしは、ただ普通に思うがままに流れに乗って、いっぱい失敗しながら、生きてきた。そしてまだまだ勉強することばかり!

お時間あったら、観てください!
腹話術のけんちゃんも一緒に出演しま~す!

Channel News Asia ”Primetime Morning Interview”
8月5日 午前9時20分~生放送!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.29 22:53:00



© Rakuten Group, Inc.