004964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなモノにかこまれて暮らしましょ

好きなモノにかこまれて暮らしましょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2009
XML
カテゴリ:文房具
これ欲しい目がハートダブルハート


ディークリップス ペンギン柄

他にも、アヒルカバウマゾウウシブタウサギのデザインがあって、
うー目移りしちゃう・・・目なんで混合タイプがないのーーーーって感じですショック

季節限定で「ディークリップス クリスマス柄」なんていうのもあったそうですよ。
値段はゼムクリップとしては破格にお高いけど、このアイデアはいい~ピンクハート
その昔、ゼムクリップを半分に折って、ハートハート(手書き)形にして使ってたことを思い出しましたひらめき
プロがちゃんと作ると、こんなすごい形もできるんですね~びっくり
今年のクリスマスにも登場するなら、絶対買いますぐー

来月には、水族館シリーズも登場するんだそうです。この中なら、私はイルカ。
「デザインフィル アクアリウム」

そういえば、こんなのもありますね。

ちょっととぼけた雰囲気がカワイイ、動物たちのラバーバンド♪アニマル ラバー バンド 6P PET 5P20Feb09





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 18, 2009 11:34:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

show_mama412

show_mama412

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

美容

(1)

食器

(2)

キッチン

(1)

雑貨

(1)

音楽

(1)

文房具

(1)

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.