673050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rhythm of Peace♪~♪~♪Rhythm of mind

Rhythm of Peace♪~♪~♪Rhythm of mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.20
XML
テーマ:海外生活(7787)
カテゴリ:癌と楽しく共生♪

 

 

 

北極圏の夕暮れ。。。

 

+0920 Misty01.jpg

オーロラ予言猫chanの夕暮れの遠吠え~今夜はオーロラ無しですね。


 

+0920 papa Paris01.jpg 


お仕事だよ~Papa役のParis君を起こすCody君♪♪♪~~

以上カメラは、

カナダの北極圏で

撮影中の愛犬Paris君のmanager P.M.さんが送ってくれました

 

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪ ♪~♪~♪~♪~♪~♪ 

Papaは

Lausanneで のんびり我家のbackyardを散策 ♪~♪~♪

 

+0920 Chabrillan.jpg

 

生垣代わりの植物~~ なんだったか失念??


 

+0920 Sep rose.jpg

秋の薔薇が小ぶりですが。。。咲いていました♪~♪~♪

 

食事

夜はジュネーブの某店

partnerの好きなお店食事で~心に優しいものを食べました~♪~♪

 

+0920 Sea Scallop Ceviche.jpg
 

新鮮な香りがするSea Scallopでした~~♪~♪

basil sourceがPapa好みでキツメです。

 

+0920 Vegetarian Risotto.jpg

 

リゾットは、

お米を一粒ずつ研くという噂の逸品です。

partner好みの少量で淡泊で上品な味でした ***♪♪♪***

出汁は? ひょっとして昆布じゃないかな~ピンポンでした!

しかし、Papa好みの出汁のとり方でなく、

出汁でひいた超高級昆布を返せ! お土産に欲しい**笑**

 

日本情報で~またまた、大雨台風なのですね。


 

Click here please 下向き矢印 thank you

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 

愛犬Paris君のJunior下向き矢印 上向き矢印=Windy君(5Weeks)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

9~10Weeks Windy君

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.21 06:29:16
[癌と楽しく共生♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.