037943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 普通科

主婦 普通科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ララミホ@ Re[1]:初海2008.7.8(07/09) Sebas chanさん そうなんです~、ちょっ…
 ララミホ@ Re[1]:生キャラメル(07/05) ハイジ1122さん こんにちは~。 お互い…
 Sebas chan@ Re:初海2008.7.8(07/09) 今年は梅雨が明けるのも早いし、7月初旬に…
 ハイジ1122@ Re:生キャラメル(07/05) ララミホちゃんも日記久しぶり♪ 私も超久…
 ララミホ@ Re[1]:沖縄キティー(07/04) Sebas chanさん こんにちは~。 そして…

フリーページ

2006.12.26
XML
カテゴリ:大好きな物
だいぶ前の話・・・

12月8日。
私の誕生日でしたしょんぼり
この歳になると嬉しくないね怒ってる
だから何もしたくないぷー
だからって・・・・・
旦那はこの日仕事で泊まり勤務号泣
別に、いいけどさぁ・・・・
やっぱり寂しいよ。。。。
だから悔しいから、この日は私も仕事してましたしょんぼり
昔は仕事場で「今日は誕生日~ちょき」って言いふらしてたけど、
もう、言いたくもない。
こうやって誰にも何にも言われなくなってお祝いされずに歳を取っていくんだ・・・
あ~あ、寂しい号泣号泣号泣

旦那からは誕生日プレゼントもなく・・・

でも8日は泊まり勤務で食事にも行けなかったからって、
9日に私の行きたかった中華を食べに連れてってもらって、コースで食べてきた食事
私、それだけで十分ですウィンク
9日には昨日の寂しさなんてどこかに吹っ飛んでしまった、単純な私。。
食べ物に弱いのか、旦那に弱いのか大笑い



そんな誕生日を過ごしてしばらく経った休日。
チョット遠出して、お買い物へ。

そこで、信じられない出来事が・・・・

旦那がいきなり”ぬいぐるみ”を持ってレジへ歩く人

えぇぇぇぇ!!!!!?????
何?????何?????

ちょっとぉぉぉぉ雫
いきなり購入さいふ

もぉ、何なの~って聞いたら、「誕生日プレゼントプレゼント」だって涙ぽろり

そりゃ~、いつもこのお店の前通ると、カワイイカワイイって言ってたけどさぁ・・・
ビックリしたよ!!!

そして・・・
「もう!!」って言いながらも・・・

たかが”ぬいぐるみ”でも・・・・

実は感動してた私涙ぽろり

気持ちが嬉しいの号泣
気持ちがハート

買ってもらったのはコレだよ(笑)

P1010790.jpg

ブタの着ぐるみを着たシロタンぺんぎん

写真だと良く分からないけど結構大きいの。
だからそれから毎日抱き枕にしてるよ。
すごくフワフワで気持ちよくて、ぐっすり眠れるんだ~。

そしたら、前回のOFF会をしたお友達のハイジさんも偶然にもこのシロタンを持ってたのスマイル
それもいろいろな偶然の中の一つだったの。

みなさ~ん、本当にコレ持ってるとよ~く眠れるよ。

これからも大切にします目がハート

ありがと。ダーリンぽっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.26 19:06:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.