037895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 普通科

主婦 普通科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ララミホ@ Re[1]:初海2008.7.8(07/09) Sebas chanさん そうなんです~、ちょっ…
 ララミホ@ Re[1]:生キャラメル(07/05) ハイジ1122さん こんにちは~。 お互い…
 Sebas chan@ Re:初海2008.7.8(07/09) 今年は梅雨が明けるのも早いし、7月初旬に…
 ハイジ1122@ Re:生キャラメル(07/05) ララミホちゃんも日記久しぶり♪ 私も超久…
 ララミホ@ Re[1]:沖縄キティー(07/04) Sebas chanさん こんにちは~。 そして…

フリーページ

2007.04.08
XML
カテゴリ:ご当地キティー
昨日紹介したチエちゃんが宮崎に行ってきたのでそのお土産に頂きました。
チエちゃんはまだまだ若い(いくつか忘れちゃった・・・24だっけ?)ので
人生まだまだ迷う年頃だよね。
人生いつになっても迷う時はあるけど、
若い時って今(まだ31だけどあっかんべー)考えると、
どうしてあんなことで迷ってたんだろ?とか、
あんな事で泣いてたんだろ?とかありませんか?
きっとそういう時期もあったから今の自分があるんだろうから
それは、その人その人にきっと無駄な事はなく
すべてがその人にとってプラスになってると言う事は31年生きてきたの私の答えです。
そう思えるまで何年かかっただろう・・・
本当にイヤな人に会うのもきっと自分に何かを自分に教えてくれてるんだろうし
何でも自分にとって無駄はない、
例えば・・・・結婚した今の私には言い難い事だけど
今まで出会った男の人、変な話・・・付き合った男とかにも感謝してる。
だってイヤな経験、良い経験、いろいろしたから辿り着いた今の幸せ。

話・・・長くなっちゃったけど、
チエちゃんもいろいろ悩み、いろいろすっきりしたくて
宮崎に一人旅に行ったみたい。。。

31歳、おばさんにしたら、そんな行動は可愛くて仕方がない。
そんな悩み最近あったかしら(苦笑)
いつも前向きでいつも素直なチエちゃんには
気持ちを曖昧にしたまま前に進みたくなかったんだろう。

でもね、旅に出る前に答えはでつつあった・・・

「じゃ、行かなきゃいいじゃん~!」って私言ったんだけど
「もう、キャンセル料発生しちゃうんよ(〃´o`)」って(苦笑)



(中略)
でね、結局・・・
一人旅から帰ってきたチエちゃんは、とっても幸せな顔になってました。
今までのチエちゃんとは全然違う。
本当、人って幸せが顔に出るんだね。
このままずっと幸せな顔でいることを願って星

          <チエちゃん話・・・完>


そして、そんな幸せいっぱいチエちゃんから頂いた「宮崎限定キティー」ですOK


宮崎キティー

うっしっし日向夏バージョンですうっしっし

チエちゃん、
「サザエさんみたいやろ~?」って(。・w・。 ) ププッ
確かにエンディングでタマがこんなみかんの中から腰振って登場してくるよね(笑)

大事にするね、チエちゃんおの大切な旅のお土産プレゼント
そしてチエちゃんからは2個目のキティーです!
一つ目は実家に里帰りしてるときにお土産でもらった大阪限定キティー
いつもわざわざありがとうね♪

    canl6.gif


それから、いつも私と比べ物にならないくらい美味しい物を食べてて
いろいろワインや食べ物など詳しくて、偶然同じ静岡出身という事から
仲良くさせて頂いているtaketoshiさんの日記に載っていた
チロルチョコが気になって、すぐにコンビニに行ってみました。

ありました目

P1020124.jpg

チロルチョコ、青梅。
で、いろいろみてたら美味しそうなお菓子たくさんショック
チロルチョコもいろいろあるけど、一度は全部食べてみないと気がすまない私。
もう一つ売ってたのが、隣にある、「餅入り抹茶」!

他にもコンビニは目新しいお菓子がたくさん目

写真に写ってる、「グリコのクルッピ」もお初です!迷わずGETグッド

後、今って、塩キャラメル味流行ってるの?
飴とかもあったけど、「トッポ」の限定塩キャラメル味GETです!

音符食べての感想音符

まずはチロルチョコ、青梅・・・う~ん、微妙です・・・・
イマイチ・・・何だかチョコ食べてるって感じには思えない、梅の味がキツイです×
チョコにしなくても・・・・・わからん
花札の柄はカワイイよねマル
抹茶の方は、まだありえるかな~。
そのままですね~抹茶にお餅です▲
「グリコのクルッピ」は美味しかったよマル
ロールワッフルにチョコレートのコーティング目がハート
私好み赤ハート
「トッポ」・・・またこれも美味しかったわマル


チョコは食べ過ぎるとニキビが出るから辛いわ・・・失敗

もう、すでに出てしまったので今が旦那が食べてるのを指を銜えて見てます・・・・泣き笑い













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.08 21:29:50
コメント(8) | コメントを書く
[ご当地キティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.