037915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 普通科

主婦 普通科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ララミホ@ Re[1]:初海2008.7.8(07/09) Sebas chanさん そうなんです~、ちょっ…
 ララミホ@ Re[1]:生キャラメル(07/05) ハイジ1122さん こんにちは~。 お互い…
 Sebas chan@ Re:初海2008.7.8(07/09) 今年は梅雨が明けるのも早いし、7月初旬に…
 ハイジ1122@ Re:生キャラメル(07/05) ララミホちゃんも日記久しぶり♪ 私も超久…
 ララミホ@ Re[1]:沖縄キティー(07/04) Sebas chanさん こんにちは~。 そして…

フリーページ

2007.04.29
XML
カテゴリ:今日のランチ
連休が始まりました~スマイル
私も旦那も9日連休です雫


すごい大連休だぁ~。
まずは初日の本日29日は、次の日家で計画してるたこ焼きパーティー(二人でするんですが・・笑)するための買出し車

GWに伊豆はハンパじゃないのは知ってるけど、やっぱり国道はすごい渋滞です車観光地となっる公園の入り口や出口は動かない程雫

普段の静かさはどこへ・・・考えられません、「ここがどうしてこんな渋滞!?」って感じです。失敗


私達はさっさと、買い物をすませて家路に着くことにしました家

でもちょうどお昼時。
ランチして行こうかぁ~うっしっし

最初ラーメンにする~って言ってそこのお店の前まで行ったんだけど、
そこはここら辺では有名なラーメン店、ラーメン好きなら遠くからグルメ本を見てくるくらいなので、やっぱり混み混み下向き矢印下向き矢印

お腹も空いてるし、もう、待てない・・・

すぐにそこのお店を諦め、違うお店を目指す車

そして噂は聞いていたものの、まだ行った事のないお店に言ってみることにひらめき

場所ですが・・・・
まだ新しいし、小さいお店なのでパソコンや雑誌にも載ってないので、
説明の仕様がありません。。。。すみません。。。。

日替わりランチ\780なんですびっくり

伊豆は観光地なのでなかなかこんな安い値段で食べられるお店少ないんです。
何でも観光地値段怒ってる物価の高い地域なんですさいふ

それなのにこの値段!?
あんまり安いので「まずい?」かな~いろいろ不安になったけど
出てきたのはこんな感じ~

P1020162.jpg

ねっウィンクいい感じでしょ~?

本日のメニューは鰆の南蛮漬け、ハンバーグ焼肉風(その下に野菜炒めがひいてあります)、サツマイモ&明日葉の天ぷら、ひじき、おしんこ、ご飯、味噌汁ごはん

どれも手作りで味もまずまず。
プロの味と言うより家庭の味でしたが、そういう所が気に入りましたオーケー

入ってすぐ、メニューも見ないで
「日替わり2つ~!」
って頼んでしまったので他のメニューはどんなのがあるか分からず
食べ終わってから雫
「すみません、メニュー見せてもらっていいですか~?」
ってお願いしたの。カウンターの向こうで料理を作ってるマスターが
まだたべるのか!??ってビックリした様な顔された(苦笑)
「また次のために~(笑)」って言いながら
メニューを見せてもらったらどれも\800~\1000!!
思わず、
「夜もこのメニューなんですか~?」って聞いたよ!!
まさか夜はこんな安い訳ないと思ったから・・・。
そこの奥さんが
「そうですよ、是非またよろしくお願いしますね~」
って笑顔で★
こちらこそ~です~、主婦のさいふに優しいお店だよね。
また夕飯に行こうと思ってま~す!
もちろん、友達も誘ってうっしっし


        panh5.gif

今、日記を書きながら4月25日に発売となったR35を聞いてるんだけど、懐かしいったらありゃしない!


私35歳まではまだまだ(一応)?なのでR35指定なのでお子チャマな私には早いと思ったのですが、う~ん、私でも青春時代に聞いた曲ばかりじゃないですか!?
懐かしくて、ついつい日記に書いてしまいました~。
GW懐かしい曲を聴きながらドライブはいかがでしょか~?


ちなみにこんな曲が入ってます!

01. SAY YES/チャゲ&飛鳥
02. 君がいるだけで/米米CLUB
03. 何も言えなくて…夏/JAYWALK
04. Get Along Together ~愛を贈りたいから~/山根康広
05. TRUE LOVE/藤井フミヤ
06. シングルベッド/シャ乱Q
07. 離したくはない/T-BOLAN
08. クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
09. Woman/中西圭三
10. 夏の日の1993/class
11. もう恋なんてしない/槇原敬之
12. サボテンの花 ~“ひとつ屋根の下”より~/財津和夫
13. 接吻 kiss/オリジナル・ラヴ
14. 壊れかけのRadio/徳永英明
15. 愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭
16. 世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS

いかがですか~?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.30 16:30:15
コメント(4) | コメントを書く
[今日のランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.