037903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 普通科

主婦 普通科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ララミホ@ Re[1]:初海2008.7.8(07/09) Sebas chanさん そうなんです~、ちょっ…
 ララミホ@ Re[1]:生キャラメル(07/05) ハイジ1122さん こんにちは~。 お互い…
 Sebas chan@ Re:初海2008.7.8(07/09) 今年は梅雨が明けるのも早いし、7月初旬に…
 ハイジ1122@ Re:生キャラメル(07/05) ララミホちゃんも日記久しぶり♪ 私も超久…
 ララミホ@ Re[1]:沖縄キティー(07/04) Sebas chanさん こんにちは~。 そして…

フリーページ

2007.09.15
XML
カテゴリ:ご当地キティー
前回の日記、杏露酒が午前中に届いたその日の午後の出来事。
郵便物を取りに行ってみるとポスト

うん??

またまた私宛の封筒~目

あ~、自然色さんだぁ~ひらめき

こんなお届け物が二回も届く日は、
うちのポスト下向き矢印ボロボロなんだけど(苦笑)下向き矢印
今日は幸運のポストにしか見えないきらきら



そうそう、自然色さんと、私は高校の時のクラスメイトスマイル






まだ若くてか弱かった私(笑)うっしっし
くじけそうになった時に支えてもらった大事な親友です涙ぽろり
今でも心から感謝してますウィンク
だってその子がいなかったら、私の人生変わってたかもしれないかも爆弾
人生の別れ道で、明るい方へ導いてくれたような気がしますベル

いろいろあったなぁ~、青春時代きらきら

そんな自然色さんと久々の再会を最近して青春時代の思い出話で盛り上がり~
お互いの今の生活の話で盛り上がり~
お互い良い旦那を持ち~(*´ェ`*)ポッ

何年かぶりの再会だったんだけど何年も会ってないのが信じられないくらい自然でいられたのグッド
やっぱり高校の時に未熟な自分を(今もだけど)、そしていろいろな面を見られてるから今更カッコつける必要もないみたいオーケー
今考えると、高校の時って本当に未熟だし甘ちゃんだったもの~失敗
その時の私は自分はしっかりしてるし、もう大人だもんって思ってたんだけど(笑)どくろ





あらら~前置きが長くなりました。本題本題~(汗)




自然色さんが旦那様と広島旅行に行ってお土産にご当地キティーを買ってきてくれました。
そのご当地キティーをわざわざ送ってくれたのです目がハート


じゃじゃ~ん目


まずは、広島限定「あなごキティー」
これはレアなご当地キティーらしい上向き矢印  嬉しいぃぃ~どきどきハート

あなごキティー

キティーちゃん、さかな君みたい~(笑)








そしてインターでも買ってきてくれた~
なかなか行かない遠くの県の物にしてくれたんだって

山口県限定「下関ふく」
「ふぐ」じゃなくて「ふく」って書いてあるの~
「河豚」と「福」。縁起をかついだのかしら?

P1020472.jpg


ふぐの中にいたいた~キティーちゃん猫かわいい~~どきどきハート



そしてもぅ一つ





たーらこ~たーらこ~たーっぶりたらこ~音符
歌が頭から離れな~いショック

博多限定キティー「明太子・トリプルバージョン」だそうです!
って事はシングルorダブルもあるの????

博多限定キティー明太子・トリプルバージョン

今度は明太子の中にキティーが入ってるよ~






どれも、とっても可愛いですどきどきハート


これで25個目GETですグッド



自然色さんありがとう~~~目がハート















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.15 19:51:51
コメント(4) | コメントを書く
[ご当地キティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.