037890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 普通科

主婦 普通科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ララミホ@ Re[1]:初海2008.7.8(07/09) Sebas chanさん そうなんです~、ちょっ…
 ララミホ@ Re[1]:生キャラメル(07/05) ハイジ1122さん こんにちは~。 お互い…
 Sebas chan@ Re:初海2008.7.8(07/09) 今年は梅雨が明けるのも早いし、7月初旬に…
 ハイジ1122@ Re:生キャラメル(07/05) ララミホちゃんも日記久しぶり♪ 私も超久…
 ララミホ@ Re[1]:沖縄キティー(07/04) Sebas chanさん こんにちは~。 そして…

フリーページ

2008.02.08
XML
カテゴリ:ご当地キティー
え~と、え~と・・・・・・・・

ず~と前の出来事で、三十路を歩んでる私には思い出すのがやっとでして、
前書いた久々の東京の日記を読み直しながら記憶をたどってみました足跡


そうそう、10年近くぶりに渋谷109に行った私。

もう、そろそろ帰る時間。
何を食べようか、いろいろ考えていたんだけど、
ラーメン好きの旦那は行きの新幹線の中から
「品川のラーメン食べて帰ってこようよ~」って言ってたんだけど、
私はせっかく東京に行ったんだからオシャレなお店で
美味し~い物食べたいから旦那の意見は却下してたんだけど、
一日中歩き続けて足も限界に近い私は思考能力ゼロ下向き矢印
皆も同じく疲れてどうでもいい状態どくろ

「じゃ品川のなんつっ亭!!
元気に答えたのは旦那雫

そうして私達は旦那の言う通りラーメン屋に向かう事にしました電車

なんつっ亭は有名でラーメン好きなら行った事があるお店なんだろうけど、
なんつっ亭とはいつも縁がなく、そのタイミングを逃していた旦那。

やっと旦那の夢が叶います(苦笑)

まぁ~、私もラーメン大好きだし、いっかぁ~OK

品川駅からすぐの場所にあるんだけど、そこまで行くにも足は限界に達していて、
一歩一歩痛さを我慢してゆっくり歩いていったことのが忘れられません。。。。。。。

そして何とか「なんつっ亭」に到着うっしっし
もう、9時過ぎだと言うのに、行列が出来てました。
しばらくしてようやく席に着き、
念願の、初・なんつっ亭!!!!!!
って・・・写真撮り忘れる程美味しくてグッド
気がつけば、何もない器のみ失敗

と、言うわけで、HPから借りてきた写真ですが・・・・

なんつっ亭ラーメン


想像してたのより数倍美味しい赤ハート

こんなに美味しいんだぁ~目がハート
もっと早く出会っていたかったとまで思った私です。

このラーメンと一緒に「びんびん焼丸餃子」を注文したんだけど、
またこのぎょうざが美味しいことぉ~上向き矢印


疲れてて歩くのも嫌だし、久々の東京なのにラーメンなんてイヤ!って
イヤイヤだったのに、そんな気持ちも食べたら忘れちゃいましたよ目がハート




美味しいラーメンを食べて、お土産屋さんに寄っていつものお決まり!!
「ご当地キティー」を買ってきました。
いろいろあるなかで、今回選んだのは、

東京限定キティー

そう、東京限定もんじゃ焼キティーです!

ラーメンと全然関係な~い・・・・・・・・・

でも何だかこれが可愛くてOK
横から見た座布団に座ってる姿がほのぼのでいいの。
東京限定キティー


これで29個目GETです!
う~ん、少しずつ集まってるぅ~うっしっし





これで、東京日記は終わり。

はぁ~、何を書きたいのやら・・・・???
記憶も定かじゃないし・・・。
すぐに書かないと忘れちゃうね(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.19 18:48:13
コメント(2) | コメントを書く
[ご当地キティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.