037909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 普通科

主婦 普通科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ララミホ@ Re[1]:初海2008.7.8(07/09) Sebas chanさん そうなんです~、ちょっ…
 ララミホ@ Re[1]:生キャラメル(07/05) ハイジ1122さん こんにちは~。 お互い…
 Sebas chan@ Re:初海2008.7.8(07/09) 今年は梅雨が明けるのも早いし、7月初旬に…
 ハイジ1122@ Re:生キャラメル(07/05) ララミホちゃんも日記久しぶり♪ 私も超久…
 ララミホ@ Re[1]:沖縄キティー(07/04) Sebas chanさん こんにちは~。 そして…

フリーページ

2008.02.21
XML
カテゴリ:ご当地キティー
旦那の話し。。。。。
17日。
日曜日なのに、具合が悪くて急遽病院へ。
インフルエンザ検査をするとインフルエンザ陽性。
それから早5日。
安静にしてた。
今日、病院に行ってOKが出たら明日から出勤予定だったのに・・・・・。
なのに今朝から急に頭痛と、吐き気に襲われ、病院へ・・・・・。
インフルエンザはウィルスが全部消えるまで安心できないんだって。。。。。。。
今日は、点滴。。。。。

旦那、人生、初のインフルエンザ感染。

私ももちろんかかった事がないし、予防注射もしたことない。
病院の先生に感染を心配されたけど、至って元気な私。
今日、病院の先生が笑ってた(苦笑)

栄養の行き届いてる私です大笑い
ウィルスも入り込む隙間もない(爆)

皆さんも、体に気をつけて下さいね~★

linekirar.giflinekirar.gif



こないだ仕事場の子にもらったお土産プレゼント


ずっと紹介する時間がなくて遅くなりました~雫
りさちゃん、ありがとね♪
箱根ユネッサンに遊びに行ったんだって~温泉
ウヒョヒョ~!あそこ、いろんな温泉があって楽しいんだよね~。
若い頃行った事あるぅぅ~!
水着で混浴だから楽しいんだけど、
今は行けないわ。
だって・・・・・お腹ポッコリだから。。。。。。
そろそろ気にしなきゃ。。。。この体型。。。。
出なくていい所・・・・出てくる一方だわ爆弾


このお土産くれた後輩のりさちゃんは
「なんてたって~アイド~ル♪なんてたって~、高校生OK
そう、バイトさん。
私と歳の差、一回り以上!?!?!?

怖いです・・・・・・・・・・・(苦笑)
私は歳の差感じず話してますが、きっとりさちゃんは、
おばさんが~何いってるの~って思ってるんだろうな(笑)

仕方ないか・・・・
私もさ、18歳の頃は30歳以上の人をおばさんに感じてたかも(そんな昔は忘れちゃったけど)。。。。

そんな若き子からの大切なお土産。
こんなおばはんに、ありがとさんです♪
感謝してます。

じゃじゃ~ん♪


仙石原キティー


可愛いでしょ???

仙石原と言ったらすすきだものね~
うんうん、可愛い赤ハート

「いつもお世話になってるのでほんの気持ちです」
ってくれたりさちゃん。

若いのに、わざわざ私に気を使って頂いて、
その気持ちだけで数倍可愛く感じます。

本当にありがと。




これで、30個目GETで~す!























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.21 22:10:01
コメント(1) | コメントを書く
[ご当地キティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.