037892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 普通科

主婦 普通科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ララミホ@ Re[1]:初海2008.7.8(07/09) Sebas chanさん そうなんです~、ちょっ…
 ララミホ@ Re[1]:生キャラメル(07/05) ハイジ1122さん こんにちは~。 お互い…
 Sebas chan@ Re:初海2008.7.8(07/09) 今年は梅雨が明けるのも早いし、7月初旬に…
 ハイジ1122@ Re:生キャラメル(07/05) ララミホちゃんも日記久しぶり♪ 私も超久…
 ララミホ@ Re[1]:沖縄キティー(07/04) Sebas chanさん こんにちは~。 そして…

フリーページ

2008.04.15
XML
カテゴリ:ご当地キティー
ひゃ~~~~
本当に久しぶりに書いてます雫
久しぶりに開いてみたらビックリ!?
トップページがまだ正月の画像のままじゃないですかNG

最近は~
やっぱり私も仕事が忙しく、休みは旦那に合わせてとるので
一緒の休みだとどこかに出かけたり
家でゆっくりする~なんて事もあるけど、
家にいればいたで、朝昼晩と食事の仕度やその買い物で一日が終わってしまう始末。


少しでも時間があるなら横になって睡眠をとりたい私。

なので時間があってもパソコンに触ろうとしないのです・・・・・。
そしてここ何ヶ月も空いてしまった。。。。。。


悪魔がささやきました(笑)
「もうブログなんてやめてしまえ~!」
って何度もお誘いがあったんだけど
やっとの思いで抜け出してきました(笑)。



まずはこの日記を休んでいる間に頂いたご当地キティーを紹介しなきゃグッド


頂いた方に申し訳ない失敗


最初は
職場の方に頂きました、大分限定キティーだよ猫

結婚式に招待され大分に行ったんだけど、
その結婚する新婦さんがサンリオの会社にいたらしく~
結婚式にキティーが登場したんだって~★
すごいよね~、羨ましい~!


大分ってどんこが有名なのかしら~?
どんこにしがみついてるキティーだよ。
愛嬌があって可愛いでしょどきどきハート

大分キティー

ありがとう~スマイル













そしてもう一つスマイル

なんとなんと!
FROM USAですよ~!!

そう、ハワイのお土産荒波
空を飛んではるばる日本まで来てくれました飛行機

ハイジちゃんが買ってきてくれました上向き矢印
わざわざありがとう~どきどきハート

そうそう、このブログを休んでる間に東京に遊びに行ったんだけど、その時にハイジちゃんと久々の再会をしましたスマイルその時の日記も簡単にでも書かなきゃ。すぐ何があったか忘れちゃうのよね。。。。



じゃじゃ~ん音符


ハワイ限定キティー

ゴルフバックを持って少し焼けた肌がとってもかわいいキティーでしょどきどきハート

正面からみるとリボンのついた靴がまたかわいいりぼん

hawaiキティー



これで32個目GETです!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.17 17:05:50
コメント(1) | コメントを書く
[ご当地キティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.