1363889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜並木にある小さな塾の塾長ブログ

桜並木にある小さな塾の塾長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coffee07

coffee07

カレンダー

2011.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も中学校では文化祭が行われている。


昨日の中3生たちは、


授業前や休み時間に、自分たちが演じた劇の話題で大盛り上がりだった。


時にはお互いをたたえ合い、時には反省をするといった感じだった。(笑)



今日の文化祭では、各学年の合唱や、合唱部、吹奏楽部の演奏などがある。


吹奏楽部や合唱部の塾生はどの学年にも在籍している。


その生徒たちと話していると、昨日も遅くまで学校に残って準備をしていたようだ。




塾では今日も2学期期末テストに向けた単元テストを実施する。


塾生のみんなには、勉強と部活や学校行事などとの両立を頑張ってほしいと思う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.28 14:45:28



© Rakuten Group, Inc.