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先週の木曜日からネットが使えませんでした 原因は〇フーBBのモデム(だったらしい) きっかけはFAXが届かなかったことで発覚! とにかく固定電話がおかしい(どうもBBフォンのせいだったらしい)ので直で繋ぐ サポートには金曜の夕方に仕事を早引きして電話したんですが 通話無料のサポートへは一向に繋がりませんでした 時間の無駄なので通話有料サポートへ 有料の方にはすんなりつながる(通話無料のサポートを拡充しとけ!) 最短で送られてきても今日だった 本当に使えなかった分の金返せ!と言いたい 窓口対応において「急に繋がらなくなったので使えない分の返金等対応できないのか」と聞くと ベストエフォートのサービスですのでとの一点張り はぁ? ベストエフォートとは… サービスを提供する側が最大限努力するサービスであり それにより満足な結果が得られない事については責任を免除され そのような努力がなされないときは債務不履行責任を負うもの 急に使えなくなったのを結果として3日もほったらかす形となって何が努力だ! 近くから送れるような仕組みにしろ! 急に使えなくなっても「ベストエフォートのサービスですので・・・」という言い訳は当てはまりません それなら最初から急に使えなくなることがあるサービスですとして勧誘しろ! 消費者なめてるのか?と怒り心頭です 本格的に安い光のサービスに乗り換えようかな? ということで土日はネットが十分に使えない環境でした おかげてテザリングのやり方を覚えました
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最終更新日
2015.02.02 22:28:18
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