005702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅなしゅな's おさんぽ

しゅなしゅな's おさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゅなしゅな's

しゅなしゅな's

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 せいせい@ メタボがアチイ なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ…
 いちご@ マヌコのような口 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初…
 210@ 性 欲がwwwww これ始めた頃は若い女とばっかヤってたん…
 あぶらだ@ なぬーーーーー!!!! おいおいおいおいおおいおいいおおおおい…
 どう見てもゴリラ@ うっっっほっほっっ! あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!…

Freepage List

Dec 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
期末試験がようやく終了。。。。。
中間でそうとう痛い目にあっているはずなのに、またしてもやってくれました!!
なんたって 試験問題を作るのは中等部の先生なんだから、適当にお茶を濁そうったてそうはいかないのだ。
もっと早くから準備すればいいのに、苦手な社会に力をいれれば、得意なはずの理科が飛んでいくし、図形をていねいにやれば、楽勝ムードだった国語が・・・・英語にいたってはもう(T T)なんだから!!
テスト勉強を・・・と水を向けると さっさとしゅな1号2号を連れて河原にきえていたっけ・・
今日から テスト返しが始まった。
しばらくはさすがに居心地が悪かろう・・
しっかり 反省しようね!zazi!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2004 01:15:30 AM



© Rakuten Group, Inc.