005706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅなしゅな's おさんぽ

しゅなしゅな's おさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゅなしゅな's

しゅなしゅな's

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 せいせい@ メタボがアチイ なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ…
 いちご@ マヌコのような口 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初…
 210@ 性 欲がwwwww これ始めた頃は若い女とばっかヤってたん…
 あぶらだ@ なぬーーーーー!!!! おいおいおいおいおおいおいいおおおおい…
 どう見てもゴリラ@ うっっっほっほっっ! あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!…

Freepage List

Mar 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予定より1日遅れてお台場に行ってきました。
午後から天気が崩れて、雪になるかも・・・
そんな寒い日だったせいか、お台場は信じられないほどの
静けさでした。

愛・地球博には行かなかったけど、ユカルギマンモスには会いたかったんです。
愛・地球博が終わった後、彼(?)は一度帰ったそうです。
展示スペースの中は日本ではなかったので、日本に入国の手続きをするために
ロシアを出国してきたんだそうです。

長い旅だったろうけど、永久凍土の中で眠っていた年月に比べれば
まばたきほどのものに過ぎないのかもしれない・・・なんて思いながら
ゆっくりと会ってきました。

あんなに静かな表情でいるのを不思議な気持ちでZAZIといました。

SONYエクスプローラサイエンスでは、大平さんの170万個の星を再現した
プラネタリウムで息をのむような夜空を見てきました。
何かちょっと素人っぽいナレーションだと思ったら、大平さん本人でした!

とてもきれいでした。どの星が何の星座だ・・・等と言う講釈は一切無し!
さすがギネスブックに載るほどの物を作った人の「作品」です。。。

次は是非500万個のメガスター! 未来科学館に見に行くぞ!!

ちなみに、マンモスは3月12日まで、プラネタリウムは4月9日までです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2006 11:47:47 PM



© Rakuten Group, Inc.