071863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春海のMR.PROUD MEN

春海のMR.PROUD MEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SHUNKAY

SHUNKAY

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Favorite Blog

Aug 16, 2005
XML
友達100人いるのかな?

友達の人数なんて数えたことないよね?
んな訳で、僕には何人の友達がいるのか・・・
紹介しながら数えてみるコーナーを作りました!!

紹介すると言っても、はっきり言って

    自分のためのコーナーです!

なので実名出しちゃいます。写真も載せちゃいます。許可取ってます。



第6回目の友達は  梶原明子です。

カジコとは、(株)FACE PLANNINGのスタッフであります。いわゆる仕事上のパートナーです。


出会いは、本人曰く1年くらい前、当時カジコが働いていた某俳優養成所に僕がお邪魔した時でした。その養成所の講師に「ウチの研究生の演技をみてくれ」と言われ稽古場にて見学していた時らしいです。
当然、僕にとっては初めて行った場所で働く女性程度だったので覚えているはずもなくその場は去っていきました。

しかし、その数ヶ月後、THE SCAR-FACEの公演を観に来ていたカジコが、終演後ロビーにて公演ビデオを買うか迷っていた時に、僕が「是非買った方がいいですよ~」と無理矢理(?)買うように押し付けたのが2度目の出会いになったのでした。

この人、売り場前にて10分くらい迷っていたので、その時の事はさすがに記憶にあります。


その後、「スカーフェイスの公演を手伝いたい」と言ってきてくれた事がきっかけになり、現在では会社の業務を手伝ってくれるようになりました。

いや~、この人かなりのやり手で、すんご~く助かっております。
僕が居酒屋にてお酒を飲んでいるにも関わらず、一人事務所に行って徹夜で仕事をしてくれた時もありました。
まったくもって頭の上がらないヤツです。。。

しかし!!カジコって、すんごく“変”!!
僕の目の前のデスクで仕事してもらってるんだけど、いっつもポッケ~としている。
にも関わらず仕事は速い。
しゃべる言葉もなんだかヘンテコリンで、少々戸惑っている毎日です。。。





さてさて、それでも働き者なカジコに質問しました~。


Q1 吉田春海と出会った時のイメージってどんなだった?

  A 1回目 誰??あの人?????(と思ったものの、それどころではなかったので、すっかり記憶から消え去る)
    2回目 ビデオやCDを買うように薦められた。
    1回目のことは最近思い出しました(笑)


Q2 実際、友人として何度も会うようになってからは?

  A え!!!友人だったんですか・・・ちょっとした知り合い程度かと思うてた。お~!トモダチ トモダチ! これからも宜しくお願いします。 
     

Q3 吉田春海にやめて欲しい事。

  A 酔って記憶をなくすのに、重要なことを飲みの場で決めようとする事。


Q4 カジコから見た吉田春海のイイトコロって?
 
  A 自分の自身のことを好きなトコ。
    つまり、ナルシスナルくんなトコ。
    
    
Q5 吉田春海に今後期待することは?

  A そうですね、最近はIT企業など新鋭の若手企業家が次々と出てきていますよね。一緒にするなと言われると思いますが、ITではないですがその中の一人として、社員や所属者の生活を立場的に背負う人間としての責任もありますし、ある意味、みなのためどう展開していくのか、新風を起こすのか、経理がどこまでたまっていくのか、まあまあ注目しています。
 

Q6 吉田春海とドコに出掛けたい?

  A 人体の不思議展。
    興味がなさそうだから、人体の不思議について考えてもらいたい。人体って本当に不思議なんですよ。
なぜだか出来た、ミジンコよりも小さい細胞が人の形になり、身体の中のそれぞれの臓器が上手い具合に機能しあい、レバーにしか見えない脳で見る聞く考える・・・・・。あ、でも宇宙の果てってあるのかな~。

   



はぁ???カジコ、お前やっぱ変っ!


人気blogランキングへ


この人とコンタクトを取りたい方はメッセージください。


2005-08-16 14:03:03









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2005 02:16:57 PM
コメント(1) | コメントを書く
[友達100人いるのかな?のコーナー] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Comments

evzlpcfvo@ LoSLPLNWEUN p5aqTI <a href="http://tizgpyv…
bzntyiiqvi@ Buprpushrw dUTXZ8 <a href="http://ybttmoy…
Reamumebamb@ cheap uggs sa <a href="http://uggbootsuksa…
Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - excellent re…
Trarryrow@ 1371 [url=http://www.wiitree.com/index.php?p…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.