071857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春海のMR.PROUD MEN

春海のMR.PROUD MEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SHUNKAY

SHUNKAY

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Favorite Blog

Sep 22, 2005
XML
友達100人いるのかな?

友達の人数なんて数えたことないよね?
んな訳で、僕には何人の友達がいるのか・・・
紹介しながら数えてみるコーナーを作りました!!

紹介すると言っても、はっきり言って

    自分のためのコーナーです!

なので実名出しちゃいます。写真も載せちゃいます。許可取ってます。


6人目から急に更新しなくなったので、友達少なっ!!!
って思った方もいるのかな。。。
このコーナーって、実際に会って写真撮ったりインタビューしたりするので
なかなか更新しにくいんですよ。。。
実際会っても、インタビューし忘れたりってのが多くて・・・。



第7回目の友達は  下重卓哉です。

下重とは、10年くらい前からの知り合いで、現在東京ネズミーランドで王子様やったり、かぼちゃやったりしている役者兼ダンサーです。


出会いは、某俳優養成所だったんですが、劇団の旗揚げ公演に客演してもらった事もありました。
その後は劇団にて身体を使った稽古(アクション等)の講師として
関わってもらったり、公演の時などは仕込みを手伝いに来てもらったりと
マルチに関わってくれた方です。

この人、ホント尊敬しちゃうくらい奉仕する精神の持ち主で、
自分には何の特にもならない事なのに、どんな事でも一生懸命手伝ってくれる。
見習わなきゃいかんですよ。自分を犠牲にしてでも他人の為に・・・。
なかなか出来ない事ですよね。僕も彼に随分と甘えてきてしまいましたが、
そんな彼だからこそ長年付き合っている友人が多いのでしょう。

ま、そんな彼でもナゼか彼女は出来ないんですが・・・。
誰か立候補しませんか? なんかダサイけど、かなりいい奴ですよ^^

そうそう、この人僕より年上ですが、僕は彼に対して全く気を使いません。
なぜか初めて出会った時からずっと呼び捨てです。。。
どんなに感謝の気持ちを持っていたとしても呼び捨てです。。。
この先何があっても呼び捨てです。。。

ただただ彼の寛大な心に甘えてるだけなんですが・・・。




さてさて、そんな優しい下重に質問しましたー。


Q1 吉田春海と出会った時のイメージってどんなだった?

  A こいつはとっつきにくい奴だなぁって思った。
    だって偉そうだったから。


Q2 実際、友人として何度も会うようになってからは?

  A 本当の自分を見せるのがヘタだな~って思うよ。
     

Q3 吉田春海ってどんな人?

  A 冷酷そうで思いやりがありそうに見せる。
    でも実はビビリなイイ奴。
   

Q4 動物に例えるなら?
 
  A 馬。
    内心ビビッてるくせにそれを隠して偉そうなそぶりを見せる。
    んで、直後に逃げていきそう。
    
    
Q5 吉田春海に何を期待してる?

  A 社会を知り尽くした少年でいて欲しい。

 
Q6 吉田春海とドコに出掛けたい?


  A 北海道の朝市。
    朝食の食材をウニにするかイクラにするか一緒に迷おう!


朝はパン派です。ウニパンでもいいですか???


人気blogランキングへ


この人とコンタクトを取りたい方はメッセージください。


2005-09-22 13:58:33









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2005 01:59:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[友達100人いるのかな?のコーナー] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Comments

evzlpcfvo@ LoSLPLNWEUN p5aqTI <a href="http://tizgpyv…
bzntyiiqvi@ Buprpushrw dUTXZ8 <a href="http://ybttmoy…
Reamumebamb@ cheap uggs sa <a href="http://uggbootsuksa…
Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - excellent re…
Trarryrow@ 1371 [url=http://www.wiitree.com/index.php?p…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.