191484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raspberry time

raspberry time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2009
XML
カテゴリ:子育て

リンネル(vol.6)

ストライプのトートバッグがおまけ♪
思わず購入してしまいました!

素敵な秋冬の着こなしに、ワクワク!
いろいろ創作意欲がわいてきました…
雅姫さんのリバティーの着こなしにもうっとりで。
自分にも1着ワンピなんか作ってみようかな~なんて
(汗)清水の舞台から飛び降りなきゃ、
ワンピ分の布、買えませんね雫

内容、盛りだくさんでお買い得な1冊ですよ~。

さてさて、今日で夏休みも終わり。。。
仲良しのTくんが今月4歳の誕生日を迎えてるので
サプライズでケーキとプレゼントを用意しました。

ケーキはKちゃんが準備してくれた
シンケンジャーブルーのケーキダブルハート
ブルーの色がちょっと違ったけど、
意外と子供たち何も言わず大喜びきらきらきらきら

IMG_8819.jpg
 着色料などを使ってないため、ブルーは出ないそうです。
前回、Kちゃんのお誕生日をお祝いしたときと同様
Tくんがろうそくの火を吹き消した後・・・
残り3名、順番に吹き消しました(笑)
何でも、やってみたいお年頃なんでしょね。
大人用には、Kちゃんの18番のケーキ
先日のお芋掘りのお芋で
作ってくれてましたうっしっしうっしっしうっしっし

IMG_8826.jpg
めちゃ、美味しかった。星星星です♪
ママたちも久しぶりにお喋りに花が咲き
楽しかったです。
今日は、ちょっと肌寒かったので
ハンドメイドのリネンギャザーパンツの下にトレンカをはいてみました。

IMG_8829.jpg
トレンカって??
スパッツを伸ばして、かかと部分をくりぬいた感じですダブルハート
おしゃれが楽しい季節になってきましたね~音符
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 1, 2009 06:09:11 AM
コメント(8) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

**chiyu**

**chiyu**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

SU -日々のテヅク… -あい-さん
蒼のセカイ こめ-chanさん
青空の日記 青空のかけらさん
えにうぇい れっつ… *まあちゃん*さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

コメント新着

**chiyu**@ Re:お世話になっています(^o^)(10/13) shikiさん >この度は、shiki…
shiki@ お世話になっています(^o^) この度は、shikiに作品を委託してい…
**chiyu**@ Re:素敵♪(08/30) hanaくまさん >リバティーをこうやって…
hanaくま@ 素敵♪ リバティーをこうやってさりげなく取り入…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.