343541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Profile

shunrei

shunrei

Dec 14, 2006
XML
先日から、体調も天候もいまひとつ下向き矢印
そんなテンション低い私に、素敵なプレゼントが立て続けに届きました~。
送り主は、いずれもブログのお友達。
先日のカウプレのお礼&クリスマスプレゼントということで、
またまたわらしべ長者になってしまいました~あっかんべー



月曜に届いたのは、momoleafさんからのプレゼント。
手作りの品々とおいしそうなお菓子など、盛りだくさんなの。

momoちゃんからのプレゼント

まずは、本名のイニシャル「T」の手作りスタンプ。
サイトで紹介されているスタンプを「素敵だな~」と思って見ていたので、
実物が手元に届いたときは感動モノでした~。
こんなの彫れるmomoちゃんはスゴイ。
それから、可愛い色のキャンドル。
クリスマスのテーブルに登場させようかな。
リネンとジャーマンファブリックに黒タティングレースをあしらった素敵なピンクッションは、
momoちゃんのとちょっぴりお揃いなんだって。
これで、momo師匠のように手作りの腕も少しは上がるでしょうか?
単独で、白いタティングレースのモチーフもいただきました。
サイトでは、シャトルと格闘している様子を「ほぉ~」と思って見ていましたが、
人の手でこんな繊細なモノが作れるとは。感動です。
もったいなくて使えないよぉ~。

そして、年末に向けてのお掃除セット。
色糸でステッチした小鳥のミニ雑巾と丁寧に編まれたアクリルたわし。
ウチのキッチンのテーマカラーのひとつ、緑なのがまたウレシイ。
…でも、どっちも汚せないわ…

掃除の合間に一息つくときのお茶セット。
手編みのコースターは色違いのペアで頂いたんだけど、1号には使わせないわっ!
momoちゃん御用達のお菓子と、かわいいミニミニ靴下に入ったレモンティーもいただきました!




そして、火曜に届いたのは、おれんじ。(*^_^*)さんからのプレゼント。

おれんじ。さんからのプレゼント

素敵な紅茶と、かわいいティーストレーナー。
一度買ってみたいと思っていたSilver Potさんの紅茶、
「Lady Rose」「Strawberry」「Muscat」をいただきました。
ラベルを見てみると、なんと!
Roseにはバラの花びらが、Strawberryには苺の粒が入っているのよ~。
開封後の袋の口を閉じるためのクリップまでついていて、感激。
ティーストレーナーはおうちの形なの。
こういうの、持ってなかったからとってもウレシイですぅ。
さぁ、どれからいただこうかな~。
冬休みに入っちゃうと独り占めできないしな。
…えぇ、うちの2号も3号も、紅茶をストレートで飲むという「ませガキ」です。
特に苺には飛びついてきそうだ…内緒にしておかねば。


お二人とも、愛のこもったメッセージ・カードつき。
本当にありがとうございました~ハート(手書き)
お天気悪くて、画像が暗いの。ごめんなさい。
…腕のせいでもありますが…


さぁ、これでテンション上げて、家の中のブルーな空気を払拭せねば。
天気はいまひとつ(なので写真もいまひとつ)だけれど、頑張りましょう!!!


…ちなみに、今日は2号がお休みです…












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2006 11:34:43 AM
コメント(20) | コメントを書く
[プレゼント~届いた物&届けた物] カテゴリの最新記事


Free Space

柚子茶ロード バナー

Favorite Blog

『ミルクパン(レーズ… New! ゆみねー★さん

++latte+++ ++fumifumi+++さん
家のこといろいろ・… グリ6503さん
ひよこの台所 で、… ひよっこ主婦さん
童話屋 ユメノシズクさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ゆみねー★@ Re:ご無沙汰です…(03/06) こんにちは! お元気そうでよかった~ …
shunrei@ ユメノシズクさんへ♪ コメントありがと~(>▽<) 書くこと…
ユメノシズク@ こんばんは! 元気そうでよかった! きっとすごく充実…
LangeeLoveあるすり~れ@ 退院おめでと^^ よかったね~~ ひとまず安心♪

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.