343546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Profile

shunrei

shunrei

Dec 25, 2006
XML
今日はクリスマスですね。
とはいえ、日曜がイブだったし、気分的にはちょっとトーンダウンかな。下向き矢印
子ども達は、朝からプレゼントを開けまくっていましたけどね。


土曜にビックカメラで、PSのゲームソフトも買ってきたんです。
1号が欲しかったらしいので、プレゼント用ではないんですが。
チョロQでレースをするっていうヤツ。
車の運転系は今までなかったので、必至になってイブの夜に遊んでいて、
気づいたら12:00近く…
それからお風呂に入って、明石家サンタまで少し見ちゃってましたよ。テレビ


それなのに。
今朝は7時半には言わなくても起きてくるってどーゆーことかしら?
普段は、何十回も叫んで叩き起こしてるってのにねわからん


我が家は枕元のプレゼントに加え、ツリークリスマスツリーに飾った靴下にも
小さなプレゼントを入れています。
今年は、3号にはポケモンのミニフィギュア3つ、
2号には☆型の立体パズルをそれぞれの靴下に。
枕元には、3号にボウケンジャーの合体ものパーツ、2号はDSソフト「マジック大全」。
全部1号が買ってきました。
もちろん、事前にリサーチはするのですが。
本人達もうすうす分かってはいるのかな。
3号は、まだ信じてるかも(^m^)


そうそう、朝ご飯の前に、2号が私にプレゼントプレゼントをくれました。
こんなのです。
2号から

…そう、ノートノートと鉛筆えんぴつ
しかも、超実用的なデザインの…。
なんなんでしょう?雫
意味不明ですが、彼女なりに考えていたようです。
2号は自分のお小遣いさいふで3号にプレゼントをあげたいと言っていたので、
少し前に二人だけで、スーパーで買い物をしました。
そのとき、たしかにこのノートも買っていましたが、
そのときには自分で必要ということを言ってたんですが。
忘れっぽいから、ちゃんとメモしとけよってことなのかも~!
自分一人でラッピングしてくれたのは、エライと思うけどね。



実は、他にもクリスマスのお届け物があるんですよ。

土曜にこんな素敵なカードが届いていたんです。
サプライズカード


いつもネットでお世話になっている方ですが、予想外のことにビックリでした!
カードには「へこんだときに(私の言葉で)元気づけられたから、
勝手に感謝してカードを送りました」というようなことが書いてありました~。
こっちの方が感謝すべきことがたくさんあるのに!


このカードは、とある作家さんのものなんですけどね、
キャンドルのチャームや雪の結晶のチャームもついているんですよ。
とってもかわいくて、2号や3号に見せびらかしちゃいました~あっかんべー



そして。
今日、クリスマスクリスマスツリーにも素敵なお届け物が!
ブログのお友達@cocoa*さんから。
カウプレのお礼ということでいただいちゃったものは、
こーんなにたくさん。

cocoaちゃんから


まず、かわいい小鳥さんとS字フックをあしらったラッピングに感激ぃ~目がハート

そして、cocoaちゃんのブログにも登場したダンナさんによる
アンティークな木製イニシャルはshunreiの「S」。
こんなの木で作っちゃうなんて!!!びっくり
cocoaちゃんのお手製のコースターは、裏がフエルトだったり、
レースやタグをあしらってあったりしてとにかく素敵なの~きらきら
キレイな紫のチェックとワッフルの組み合わせが素敵なトレーには、
cocoaちゃんおすすめのクッキーと、体によさそうなお茶日本茶のセットが。


cocoaちゃん、本当にありがとうね。
大事にするよ~ハート(手書き)
ダンナさんにもよろしくね。
今度は糸巻きね!って(爆)


このところ、ずーっと続いていた素敵なプレゼント。
私のところにはた~っくさんのサンタさんが、早くから来てくれてたんです~。
ウチの中にもいたしねウィンク


たくさんのハートに囲まれて、あたたかいクリスマスクリスマスツリーを迎えています。
ブログへの訪問やコメントも、私にとっては大切なプレゼント。
本当にどうもありがとうございます♪


そういえば、もうすぐ40000hitを迎えます。
ささやかなお礼の意味で、カウプレ企画もできたらなと思います。
決まったら、お知らせしますね。
年内に超えるか微妙ですが…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2006 03:58:47 PM
コメント(14) | コメントを書く
[プレゼント~届いた物&届けた物] カテゴリの最新記事


Free Space

柚子茶ロード バナー

Favorite Blog

『ミルクパン(レーズ… New! ゆみねー★さん

++latte+++ ++fumifumi+++さん
家のこといろいろ・… グリ6503さん
ひよこの台所 で、… ひよっこ主婦さん
童話屋 ユメノシズクさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ゆみねー★@ Re:ご無沙汰です…(03/06) こんにちは! お元気そうでよかった~ …
shunrei@ ユメノシズクさんへ♪ コメントありがと~(>▽<) 書くこと…
ユメノシズク@ こんばんは! 元気そうでよかった! きっとすごく充実…
LangeeLoveあるすり~れ@ 退院おめでと^^ よかったね~~ ひとまず安心♪

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.