343545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Profile

shunrei

shunrei

Mar 12, 2007
XML
今日は、例の、怒濤の人事交代があったPTA新役員の顔合わせ。
その大事な日に限って。
●ざましテレビの占いは、最下位…うぅ、イヤな予感…わからん


しかし、そんな不安を吹き飛ばすべく、
朝からバナナマフィンなんぞを焼いておりました。
実は先週も、二度目の暗~いニュースが飛び込んできた日に焼いてたのだけど、
写真UPする気力はなかった…

今日から3号のお弁当はないし、1号も外出があるからいらないということで
時間に若干余裕があってよかった。


バナナマフィン量産
3号をバス停に送っていくまでにオーブンに放り込み、
9:30~の打ち合わせには間に合いました。
全部で20個。
打ち合わせには総勢16名が集まるので、
いつものシリコン型ではなく、
ずーっと前から家にあった小さめ&厚手の紙ケースで一気に。
並べてみると、バナナマフィン屋?みたいなウィンク
しかし、焼き時間を若干長めにしたんだけど、
焼き色は今ひとつでした。
小さいから火が通りやすいハズなのに、なぜ??


さて、その顔合わせの席で。
後から役員を引き受けてくれた方をご紹介。
まだ断ってもいいよ、という雰囲気を出しつつも
でもお願い、というオーラは出まくっていたかもしれないけれど…
無事、受けて頂くことができました~グッド


それでも個人的には、やっぱり4月までは安心できないんだけどね。
ま、マフィンもみんなに喜んで頂いたし、今日のところはよかったよかった手書きハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。
先日、突然届いたサプライズなプレゼント。
ブログのお友達momoleafさんから、キャラメルコーンセットラムネのお礼にと、
こーんな盛りだくさんのプレゼントをいただきました~目がハート

momoちゃんから


イニシャル入りのコースターと、カレル・チャペックの可愛い缶!
缶の中には、素敵なものがギュウギュウに詰まってました。
桜のお茶とオシャレなお菓子。
小さな瓶に入ったアプリコットジャム。
小さくて可愛い豆アルバムリンゴには、お揃いのリバティがあしらわれているの。
コーナーシールまでつけてくれるあたりの気配りが素晴らしい!
愛のこもったメッセージが書かれたお手製カードには、このリンゴの青バージョンが。


もう、感動です泣き笑い
ありがとう、momoちゃぁ~~ん!




ブルーな出来事が続いていた中、
立て続けに、うれしいプレゼントをいただいたので、
かなり元気になれました!!
本当にありがとう四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2007 01:17:28 PM
コメント(14) | コメントを書く
[プレゼント~届いた物&届けた物] カテゴリの最新記事


Free Space

柚子茶ロード バナー

Favorite Blog

『ミルクパン(レーズ… New! ゆみねー★さん

++latte+++ ++fumifumi+++さん
家のこといろいろ・… グリ6503さん
ひよこの台所 で、… ひよっこ主婦さん
童話屋 ユメノシズクさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ゆみねー★@ Re:ご無沙汰です…(03/06) こんにちは! お元気そうでよかった~ …
shunrei@ ユメノシズクさんへ♪ コメントありがと~(>▽<) 書くこと…
ユメノシズク@ こんばんは! 元気そうでよかった! きっとすごく充実…
LangeeLoveあるすり~れ@ 退院おめでと^^ よかったね~~ ひとまず安心♪

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.