343555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Profile

shunrei

shunrei

Apr 9, 2007
XML
桜のトンネル

月曜日。
3号と近所のスーパーへ行く途中の遊歩道。
今住んでいる住宅街の端っこにあるんだけど、
毎年、桜のトンネルがとっても素敵なの。
ちょっとしたお花見の気分を味わえました花見ドコモダケ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この週末は連続で素敵なお届け物がありました拍手


まず、土曜日に「ピンポーン」。
何かと思ったら、郵便屋さん。
定形外の大きな荷物を届けてくれました。
いつもブログで仲良くしてもらっているRinちゃんから、
ラムネのお礼ってことで、こんなにたくさん!

Rinちゃんから


Rinちゃんがネットで販売している、手作りの石けん。
リップクリームも手作りなのよ。
そして、布ナプは、ネルとガーゼを合わせたもので、色づかいもバッチリなのよ。
ブルーのガーゼは水色地に白の水玉ネル、
ピンクのガーゼはピンク地に白のイカリ模様ネルとの組み合わせ。
見た目も肌触りも素敵~。
そのうえ、外国のおしゃれなお菓子まで。

でもって、これだけ盛りだくさんのプレゼントが、
Rinちゃんお手製のエコクラフト・バスケットに入ってるの~うれしい顔
もう感動の嵐です。
いいのかしら~。
本当にうれしいです。
ありがとね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、日曜の朝にも郵便屋さんがポスト
今度は妹夫婦から。
紅白のトリを飾る超大物演歌歌手Sちゃんの公演で使ったそうな。
バックコーラスの人が持ってたのかしら?冷や汗
手作りのイルミネーション・タンバリン。
しかも、2つ。
屋外で使うような透明チューブの中にイルミネーション用ライトが入ったモノを、
透明のフレームに沿ってはりつけてあるの。
なんとスイッチもついてるのよ。
イベント会社に勤めている義弟がもらってきたんだって。

サブちゃんタンバリン.jpg


大人用の本格派タンバリン、しかも電池付きなので結構重いですが、
暗いところで見るとほんとにキレイ。
しばらく楽しめそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2007 02:39:01 PM
コメント(8) | コメントを書く
[プレゼント~届いた物&届けた物] カテゴリの最新記事


Free Space

柚子茶ロード バナー

Favorite Blog

『ミルクパン(レーズ… New! ゆみねー★さん

++latte+++ ++fumifumi+++さん
家のこといろいろ・… グリ6503さん
ひよこの台所 で、… ひよっこ主婦さん
童話屋 ユメノシズクさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ゆみねー★@ Re:ご無沙汰です…(03/06) こんにちは! お元気そうでよかった~ …
shunrei@ ユメノシズクさんへ♪ コメントありがと~(>▽<) 書くこと…
ユメノシズク@ こんばんは! 元気そうでよかった! きっとすごく充実…
LangeeLoveあるすり~れ@ 退院おめでと^^ よかったね~~ ひとまず安心♪

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.