343550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Profile

shunrei

shunrei

Sep 4, 2007
XML
コメントいただきながら、満足にレスもできておらずごめんなさい。
毎度のことながら、月末月初は忙殺状態です。
といっても、今回はまだマシかな。
今週で一段落しそうです。




さて、先日お知らせしました77777hits記念カウプレへのご参加、
どうもありがとうございます。
すっかり遅くなりましたが、抽選結果が出ました~。

方法は、いつもの「神様あみだくじ」。
抽選結果は、以下の通りです!


77777結果


じゃーん!
Rin@strawberryさんに決まりましたぁ。
Rinちゃんには、あらためてご連絡しますね。


ハズレちゃったみなさん、
よろしければまた次回も挑戦してください♪
次はいつにしようか考え中です~







1号の歯の痛み。
少~しマシになってきたようです。
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございます。
突然のアクシデントで、私の大切なお出かけ計画について
打診するきっかけを失っていたのですが、
今日あたり聞いてみようかな~、メールで。


最近、お願い事とかはまずメールってのが、定番になってます。
もちろん、スムーズにOKもらうために下手に出まくる作戦。
いつもは冷たくあしらってますが、
このときばかりは絵文字も使って「お願い」モード全開です。
面と向かって話をするのも、もちろん大事なんだけどね。


予定通り出かけられるといいなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2007 08:58:19 AM
コメント(8) | コメントを書く
[プレゼント~届いた物&届けた物] カテゴリの最新記事


Free Space

柚子茶ロード バナー

Favorite Blog

『ミルクパン(レーズ… New! ゆみねー★さん

++latte+++ ++fumifumi+++さん
家のこといろいろ・… グリ6503さん
ひよこの台所 で、… ひよっこ主婦さん
童話屋 ユメノシズクさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ゆみねー★@ Re:ご無沙汰です…(03/06) こんにちは! お元気そうでよかった~ …
shunrei@ ユメノシズクさんへ♪ コメントありがと~(>▽<) 書くこと…
ユメノシズク@ こんばんは! 元気そうでよかった! きっとすごく充実…
LangeeLoveあるすり~れ@ 退院おめでと^^ よかったね~~ ひとまず安心♪

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.