343561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Profile

shunrei

shunrei

Nov 18, 2007
XML
が届いた~!と小出しに自慢?してから詳しくご紹介もしないまま、
すでに半月以上が過ぎております。


大変長らくお待たせしてしまいました。
差出人は、ブログで仲良くしていただいているmomoちゃん
今回は、以前ちょこっと贈らせてもらったもののお礼とか。
えーっ!その100倍くらい頂いちゃったんですけど~!!!

いいのかなぁ。

いいのか。

いいのよね。


ん?

とってもうれしいです。
ホントにありがとね。
でもって、ご紹介が遅くなってごめんね~。


じゃーん。
届いた素敵な品々は、こちらです。

momoちゃんからのプレゼント1

まずは、リネンに白のスカラップ刺繍が美しい がま口。
momoちゃんのブログに、このステッチのことがUPされたとき
お友達のところに送った、というのを読んで
とてもうらやましく思っていたところに、
このプレゼントが届いたので、ホントにびっくりしました。
お友達って私のことだったのね…
反対側には、私の本名のイニシャルまでもが美しくステッチされていて、
かわいいチャームもついてました。

momoちゃんからのプレゼント2


がま口の内側は、シックなリバティ!
中には、リップクリームのキットが入ってました。


そのリバティのカットクロスやら、ハロウィンのグミやら、
愛のこもったお手紙やらがパニムールに入って、
丁寧な仕立ての大判ハンカチでラッピングされておりました。
素敵なブルーの手編みコサージュと紙のお香があしらわれているのが
またオシャレ~。


ハンカチには、レースとともに
「39」=thank you のナンバーテープが
さりげなくあしらわれているの。


大切にするね。
本当にありがとう!







さて、そのmomoちゃんも毎週のお楽しみとなっているらしい
土曜深夜のSP
みなさん、みてますか?
私は、取り立てて岡田くんファンではないのですが、
初回から、毎週録画予約をしています。
月曜や火曜の昼間に見ることが多いかな。
ちょっとあり得ない設定もあるんだけど、
それでもリアルなところもあり、一話完結でないので
かなりドキドキ・ワクワクしてしまいます。


今クールで、他に毎週みているものは
ガリレオ」「スワンの馬鹿」「ハタチの恋人」かな。
後ろの二つは2号の趣味です。
「スワンの馬鹿」は「有閑倶楽部」と重なっているので、
一度も見てないです、赤西くん。
でも、原作を25年前(!)くらいから愛読している身としては
あんまり見たくないような。

「有閑倶楽部」って何?と2号がきくので、
本を貸してやると、爆笑しながら読んでいました。
まだ2巻か3巻くらいまでしか読んでないけど。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ただ今、オクに出品中です
♂の中古子供服。
気になる方はチェックください。(→☆
近いうちに他にも出品したいと思ってますので、
そのときにはまたお知らせしますね。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2007 02:42:38 PM
コメント(14) | コメントを書く
[プレゼント~届いた物&届けた物] カテゴリの最新記事


Free Space

柚子茶ロード バナー

Favorite Blog

『ミルクパン(レーズ… New! ゆみねー★さん

++latte+++ ++fumifumi+++さん
家のこといろいろ・… グリ6503さん
ひよこの台所 で、… ひよっこ主婦さん
童話屋 ユメノシズクさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ゆみねー★@ Re:ご無沙汰です…(03/06) こんにちは! お元気そうでよかった~ …
shunrei@ ユメノシズクさんへ♪ コメントありがと~(>▽<) 書くこと…
ユメノシズク@ こんばんは! 元気そうでよかった! きっとすごく充実…
LangeeLoveあるすり~れ@ 退院おめでと^^ よかったね~~ ひとまず安心♪

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.