343557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Profile

shunrei

shunrei

Apr 28, 2008
XML
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ただ今、オクに出品中です
絶版となったらしいディズニーの洋書絵本&新品女性向け雑誌類。
ミキハウスやマリクレールなど、100~130の女の子服。
MUJIのフォーマル対応靴。
Felissimoの子ども服ブランド折りたたみ傘。
Peach Johnのソープなど。
新品、中古品、いろいろです。
気になる方はチェックください。(→☆
近いうちに他にも出品したいと思ってますので、
そのときにはまたお知らせしますね。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちーっとも、お返事も訪問も追いつかず。
瞬間的に、仕事とPTAで手一杯状態です。
ごめんなさい。
そして、いつもありがとうございます




月曜日は誕生日でした。
連休の狭間。
みんな学校や会社に行ってる普通の日。

でも、翌日は昭和の日で休日。
なので、外食したい!と2号や3号は前々から言っておりました。

ただ、1号がギリギリまでスケジュールがあやしく。
「もしダメなら明日でいいよね」と言ってました。
てか、ギリギリまで夕食を作るかどうかが決まらないってのは
料理する立場として、落ち着かない。
ま、どっちに転んでも良いようなモノを作っておけばいいんだけど。


で、午後からは「もう、明日にした方がいいでしょ?」とメールしていたのですが、
それを逆にプレッシャーと感じたのか?
「行けそう」
「たぶん行ける」
と、都度、状況報告の返事。
ついに17時頃、
「行けることになりました」。


ホントは自分が行きたかったのか!?


お店はもう決めてあったので、念のために電話で予約。
1号とはお店で合流することにしました。


前にも行った、インド料理店。
ナンやご飯(野菜とかも入ってる)がお代わりし放題なの。
今回も、みんなで満腹の限界まで食べ続けました。




帰ってから、プレゼントをいただきました。

誕生日プレゼント1

なぜか銀行の袋に入れてくれた3号…


2号からは

誕生日プレゼント2

・せんたく1週間分
・せんたく1日分
・せんたく干し1回分
・せんたくとり1回分
・テーブルふき1日分
・食器ならべ2食分
・食器かえし2食分
・クイックルワイパー1部屋分
・焼きそば作り1回分
・ホットケーキ作り1回分

来年の誕生日まで有効の、お手伝い券です。
それぞれ、券の背景に色鉛筆で模様が描いてあるという懲りよう。
チェックあり、水玉あり、Tシャツの模様に、コーヒーカップ模様。
いろいろ考えてるんですねぇ。


3号からは

誕生日プレゼント3

・たべものきる
・せンタクタタみ
・サラダ
・そうじき
・カタズケ
・クイックルワイパー
・つくえふき

…つまり、3号は2号のマネをしたわけです。
しかし、ちゃんと自分のできそうなことにアレンジして。
それぞれに、関係するイラストも描いてあります。
半券が切り離せるように、ハサミで妙な切り込みを入れたり。
それなりに凝ってます。



そして、1号からも。

ちょっとビックリ。




そのほか、早くから1号母にも
ネイビーのストールをいただいてました。

当日の朝から、実の両親、妹、友人達などから
お祝いメールが届いたし。
同じ4月生まれのブログのお友達からも、
お祝いメッセージをいただきました。


うん、生まれてきてよかったんだな、わたし。
しみじみ、そう感じられた一日でした。


みんな、ありがとう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 06:38:24 PM
コメント(5) | コメントを書く
[プレゼント~届いた物&届けた物] カテゴリの最新記事


Free Space

柚子茶ロード バナー

Favorite Blog

『ミルクパン(レーズ… New! ゆみねー★さん

++latte+++ ++fumifumi+++さん
家のこといろいろ・… グリ6503さん
ひよこの台所 で、… ひよっこ主婦さん
童話屋 ユメノシズクさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ゆみねー★@ Re:ご無沙汰です…(03/06) こんにちは! お元気そうでよかった~ …
shunrei@ ユメノシズクさんへ♪ コメントありがと~(>▽<) 書くこと…
ユメノシズク@ こんばんは! 元気そうでよかった! きっとすごく充実…
LangeeLoveあるすり~れ@ 退院おめでと^^ よかったね~~ ひとまず安心♪

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.