019337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おとといも引き続き、悪夢にうなされていた息子でしたが・・・
よく聞くと寝るときに握り締めていたポケ○ンカードのせいか怪獣と戦っている夢を見ただけのようでした。
高熱で精神的にどこかやられてしまったのではと心配していましたが、そんなことではなかったようです。ほっ。

で、昨夜はうなされることなく、お祭りにいけなかったことを思い出して泣くこともなく、
今日は午前中穏やかに過ごしていました。

ちょっと甘えん坊度が高くなったかな。赤ちゃんがえりのような感じです。
でもまあ、こんなときはうんと甘えさせてあげましょ、ととことんつきあいました。
4歳とはいえ、まだまだ幼い子供です。。。

午後は幼稚園のお友達が遊びに来てくれました。
といっても女の子ばかりで、息子のお友達というよりは、ママ同士のおつきあいです。

幼稚園ではいろいろなタイプのママ友さんができて、集まるメンバーによって全然話すことが違って楽しいです。
(私って八方美人なのかな? 高校生の時なんかも、女子はいくつかグループができていたけど、わりと違うグループにもちょこちょこ入れてもらっちゃうようなタイプでした。
同じノリで男子とも仲良くなっちゃうのですが。うっしっし

女の子ばかりじゃいや、なんて言っていた息子ですが、結構仲良く遊んでいました。
時々乱暴にどついたりして、ドキっとしましたが、相手の女の子も笑顔でやり返したりしているので、「いつも幼稚園でこんななの?!?」とびっくりしてしまいました。
やっぱり幼稚園で毎日顔を合わせてるってだけでも、何となく気を許してるとこあるのかな。
病み上がりではしゃいで疲れたのか、お友達が帰ってご飯を少し食べたらすぐソファで眠ってしまいました。

もうすぐ2学期!楽しみです。きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 21:12:26
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

moe_moepi@ Re:おともだちのあかちゃん(05/01) ご無沙汰してます。お元気そうで何よりで…
shunsmom06@ Re:こんばんは☆彡(05/18) ワイメア湾さんへ 書き込みありがとう…
shunsmom06@ Re[1]:海旅行(05/18) yayo.mさんへ お久しぶりです!またき…
yayo.m@ Re:海旅行(05/18) お久しぶりです♪ やっとブログに来れまし…
ワイメア湾@ こんばんは☆彡 先日は・・・ ここに書き込むことは悩み…

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
in the sunny place manon*さん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
まぁちゃんち♪ maRine*さん
SUNNY TOWN DIARY すぷりん510さん

© Rakuten Group, Inc.
X