097707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らくがき超。

らくがき超。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008.03.13
XML
カテゴリ:なんでも

そういえば先週、株式の口座を開設した。

最初30万の入金額でちょっとだけやるかなと思ったけど

選べないので、とりあえず100万で。


毎日チェックとかしなさそうなので

半年とか先に上がりそうなので自分が応援したいところ

そして株主優待があるようなのを...。


とりあえずツールの便利な機能を使いこなせていないので

購入後に便利な分析機能を発見…。

コレ見てれば、もうちょい安く買えたのに…と毎回新しい発見が…w


いざ株を持っていると、毎日チェックしちゃう。

ちょっとでも下がってるとイチイチどきどき…

デイトレには向いてないと確信したのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 17:18:12



© Rakuten Group, Inc.