159267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坂崎ツーリスト 「日本全国妖怪探しの旅」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

坂崎 紗塢

坂崎 紗塢

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

Going My Way あきむろさん
E&Mと男と女。群馬… emichiko22さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
こぐれ発声教室 こぐれ発声教室さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/tvrcyou/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2008年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人のお母さん達が来てくれました。
立派なお花まで頂いちゃいました☆


喪中ハガキをみて
びっくりして連絡をくれ
今日 お線香あげに来てくれたんですが
懐かしい話に花が咲きまくりました(笑)

たっちゃん が校内放送で担任から怒り狂った呼出しを受けたことや(名指しで「@@@@今すぐ職員室来なさい!!」って(笑)たしかカッターダーツがばれたんだっけな?近所の納屋?集団で壊したときか??)

ゆきちゃん のぼんやりエピソードやら

和代ちゃん 樹徳の厳しいけどおかしい校則について(机や椅子は新しいものをKクラスが使いクラスが下がるごとに机もお古が回ってくる意味のわからないシステムとか、金魚鉢教室とか(笑))

ともくん の進学先やら将来………

他にも 入学式にたっちゃんに引きずられながら学校行ったこと

あきら のとんでもエピソード(笑)

話は尽きませんでした~~♪

あ~。楽しかった\^o^/

ともくん は変わらないみたいだけど
たっちゃん はかなり変わったみたいだし行き会ってもわからないだろうなぁf^_^;

見てみたいかも(笑)


今日は 同じく当時の友人のバンドが解散しちゃう日かぁ。
生で聴いてみたかったなぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 17時03分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.