071627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  しぃーた屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しぃーた828

しぃーた828

Freepage List

Recent Posts

Comments

なっすう@ あふw なんか、結果聞くのこわくて話かけられな…
ハーク@ 失敗どんまいー どっかに載ってた情報だけど同じOPならば…
しぃーた828@ えええええええ そうなのかぁあああああああああ ソー…
通りすがり@ 残念・・・ 全く同じOPでは混ざりませんね・・・ …
卍∞無双∞卍@ ( ´゚д゚`) 2倍ありがとうございました^^    …

Favorite Blog

人生凸あり凹あり 栗まろ=モンチさん
jinbakudanの赤石物語 jinbakudanさん
犬も歩けば棒も歩く cheehoiさん
秘密促成サイバイマ… 天☆さん
紙剣士の狩り日記 餓鬼0916さん
October 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとこさRSのことを書くんですが、

ちょこっと先のことを考えて見ました

仕様が変わって行くたび、それに対してどれだけ早い対応をするかが
所持金、装備、強さに大きな影響を与えると思うんですよね。

前回のネクロ実装の際には、多くの検証サイトを訪問して色々調べたのを覚えています

そのおかげで、「3号館☆」のみんなは早い段階で抵抗を備える事ができ、
そういった抵抗関連の装備も安い価格で仕入れることができました。

リビーラなんて30M以下でみんな購入してましたねw



本題に入っていきますが
次の大型仕様変更といえば

「DXU武器の実装」ですね。
すごい性能ですよね。その中でも特にやばいのが

DXU両手剣
ドラゴンツイスター
<基本情報>
-攻撃力 68~77(1.30)
-射程距離 110
-ダメージ +100%
-知識 +140
-最大CP +30%
-攻撃速度 +15%
-フリーズ攻撃 +12%(3秒)
-ターゲットの水抵抗を85%弱化させる。


・・・(゚д゚ )


これはやばいw
これにどう対応していくのかが、次の仕様変更への対応の肝となると思いますw
アーチなしのドラツイがすごく辛かったのを覚えていますが
この武器を装備されたら常にそういう状態におかれることになると思います。

ってことは弱化85%分の水抵抗の底上げが必要になってきますよねー
知識職は比較的楽でしょうw
ダブリンUMやダブリンLxあるんですからw

問題は物理火力職です。

そこで大活躍なのがダブリンですよ!
ベースを全部ダブリン(8)↑にできれば、水抵抗64%↑!
空いているOPを全部水抵抗にできれば、指だけで100%も難しくないと思います。
そして他部位にも空きOPを水抵抗にできれば、150%超えも難しくないかと!
知識振るのは嫌な人もいるかもしれませんが、
初期値とギルド補正で20ほどあるんだから、16くらい振ってもいいじゃまいか!

まぁつまり、次の実装で水抵抗の需要があがると言いたかったんです・・・w
分かりきっていることかもしれませんがw

実装後にはきっと複合ダブリンの値が高騰して、その他ベースの複合指の下落が激しいんと思うんですよね。

ってなわけで「3号☆」のみんな!
あくまで推測にすぎないんだけど、早めに水抵抗物を揃えておこうじゃないかw
ベースダブリンにしよじぇw

え?オレ?全然できてねえよw
今必死に露店巡ってるZE☆


既に重い内容・・・w
ひどい自己満ブログになりそうだw

ぶろぐ
内容書く前に耳いただきました^^^
どゆこと?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2007 04:03:57 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.