071629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  しぃーた屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しぃーた828

しぃーた828

Freepage List

Recent Posts

Comments

なっすう@ あふw なんか、結果聞くのこわくて話かけられな…
ハーク@ 失敗どんまいー どっかに載ってた情報だけど同じOPならば…
しぃーた828@ えええええええ そうなのかぁあああああああああ ソー…
通りすがり@ 残念・・・ 全く同じOPでは混ざりませんね・・・ …
卍∞無双∞卍@ ( ´゚д゚`) 2倍ありがとうございました^^    …

Favorite Blog

人生凸あり凹あり 栗まろ=モンチさん
jinbakudanの赤石物語 jinbakudanさん
犬も歩けば棒も歩く cheehoiさん
秘密促成サイバイマ… 天☆さん
紙剣士の狩り日記 餓鬼0916さん
December 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふふふ

放置しすぎましたね☆


日記書いちゃうと愚痴ばっかになりそうだったので自粛してましたw


さて色々あったけど
ギルドやらのことは後日書くとして


最近の私の異次元チャレンジをみてくれ!!

いじげーん.PNG


結果】RSペンダント


まだまだあきらめないぜ☆

いじーげn.PNG

結果】光攻撃ペンダント

ひでえええええええええええええええええええええええええ

ちねえええええええええええええええええええええ


[REDSTONE][HP効率]ペンダントor首飾りが欲しいんですよね;


うちのギルドフレーム規制してるので、

火力を上げるにはスキルを上げてビットの本数を増やすのが一番効果あるのです。

そのために欲しい欲しい欲しいいいいいいいいい



まぁ頑張ります・・・

現在異次元10連敗中\(^o^)/

ちねちね!





・・・


あら・・・


結局愚痴ブログですね^^;


んじゃあ今日のドロップ
いやっほぅ.JPG


やったぁああああああああ
貧乏まっしぐらだったんだぁああああああああ

アサさんにPT拉致られて1分も経たないうちにドロップ

アサさんのPT最高です*^^*


そしてそして

したや.PNG

秘密で一緒だった方に!
ギルメン以外で初めてブログ見てるって言われましたよw
嬉しいものです!



おわり!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2007 08:53:37 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.