005388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゅっち。の生活音

しゅっち。の生活音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅっち。

しゅっち。

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.30
XML
カテゴリ:サケ


昨年、11月1日から11月30日まで第2回として開催された2023年庄川サケ増殖調査、参加した皆様からいただいた報告書、アンケート結果、庄川サケ全体の捕獲についてまとめたものをご覧いただけるよう掲載させていただきました。



庄川漁連HP
http://www.shougawa.com/index.html

庄川漁連HPの左バナー、増殖事業・報告をクリックいただき、中ほどにPDFファイルがございます。






参加者の皆様には、調査への参加、報告書、アンケートの提出と、大変多くご協力いただきました。
ありがとうございました。
昨年は、第2回ということで、まだまだ試行錯誤の中ということで、至らない点も多くあり、遡上が少ないこともあり、厳しい調査となりました。
今年の増殖調査については、皆様から得られた意見を参考にさせていただきながら、検討させていただきます。
引き続き、宜しくお願い致します。



おすすめ図書
 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.30 17:50:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.