175289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天版!「しゅうの写真日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

田舎暮らしほっとた… susu3bさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
名古屋と仙台のお話… 紫吹蘭さん
☆*:;;;:*dreams come… よこっち☆彡さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅう_shu

しゅう_shu

2008.08.07
XML
テーマ:鉄道(21847)
カテゴリ:鉄道の写真
相変わらず蒸し暑いです。
一度、ザッと雨が降ってくれると一気に気温も下がってすっきりするんですが、知多半島はなかなか、雨が降らないところです。
だから、愛知用水とか無いと農耕にはため池で水を溜めておかないといけないんですよ。


さて今日は、名古屋鉄道のポケモンマーキングの電車が「中部国際空港」駅に大集合したときのお話の続きです。

7月30日にUpした、ポケモンミュースカイの到着して3分後に急行電車でこの赤いのがやってきました。
正面に、ピカチュウなどのポケモンが描かれてますね。
080720ポケモン3500


そして、さらに6分後・・・
名鉄の新型特急のポケモンラッピングがやってきました。
こっちの正面には、ピカチュウとニャースですね。
080720ポケモン2200

みんな、一生懸命写真を撮ってますね(^▽^笑)
私は、ほどほどに・・・f^^;

この2枚目のほうの電車が到着した10時10分から1分間、ミュースカイと本日のものの全部で3種類のポケモン電車が、ここ「中部国際空港」駅に集合したんです。

見物客を統制していた、駅員さん(他の駅からの応援できていた駅長さんでしたけど)によると、普段ではほぼ100%この3種類が1か所に集まることは無いそうです。
このときのために、特別集結だそうです。

一部指定特急の一般席車内は、ポケモンの画が車内まで溢れてましたので、また次回、その辺をチラッと撮ったものをUpしたいと思います。


camera・・・ SONYα100
date ・・・ 2008.7.20
spot ・・・ 名古屋鉄道「中部国際空港」駅



アメブロ版!しゅうの写真日記 8/6の記事 ・・・ 日本列島・・・富士登山





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.07 15:55:55
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道の写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.